主人、二度目の手術と 一人時間 | ふんわり風に乗って

ふんわり風に乗って

ゆるーくのんびりな日々のできごと

今日もお越し下さりありがとうございます

スーパーで買った「水ようかんとくず桜」

にほんブログ村

1人だと、何でも簡単にすませちゃう


今頃、主人はどうしてるかな~

                         

昨年の暮れに癌が見つかり、今年2月に手術をした主人
その後の経過もよく、ゴルフへ行ったり一緒に買い物も楽しくして過ごしていましたが

先月の検査で新たに別の癌がが見つかりました
小さな癌ですが、やっぱり不安は一杯・・・・

前回同様に、主人より私のほうがうろたえちゃって

考えようによっては(受け止めかたによっては)
今回も早期発見で、前回のことがなかったら見つからなかったかもしれない

何事も、前向きにとらえるには何度も考えて(調べられることは調べて)自分に言い聞かせて
家族に心を打ち明けて(遠慮せずに相談もして)乗り越えていくことだな~と

手術も無事終えて、前回よりは短い入院になる予定ですが
回復する主人の姿を見に、毎日会いに行きたいと思います

今を生きる
生かされている今に感謝ですね

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→