お昼は蕎麦屋さんで 二人時間にカンパイ♪ | ふんわり風に乗って

ふんわり風に乗って

ゆるーくのんびりな日々のできごと

今日もお越し下さりありがとうございます

お蕎麦屋さんで、主人とランチしてきました

にほんブログ村

主人は焼酎で私は冷えヒエの日本酒(升に注がれる様子にワクワク・もちろん美味しさにもワクワク)


お蕎麦の前につまみをチョコチョコ
「いぶりがっことクリームチーズ」この組み合わせにハズレなしですね


「かつおからあげ」これは、初めてたべましたけど、美味しかった~


こしのある二八蕎麦 やっぱり暑い夏はこれだわ~(主人は冬でも食べてるんですけど~)


途中で追加の日本酒

く~、たまんない美味しさ

周りを見ると、サラリーマン姿が一杯
こうして、主人も定年前は頑張っていたんだわ~
おいしそうに飲んでる姿を見て胸キュン(旦那様、ほんとお疲れさまでした~

これからの二人人生
色々なことがあっても、力を合わせて楽しく前向きに進んだいきたいと思います

今日も身近にある小さな幸せに出会えますように

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→