かわいいギフトで☆お茶タイムと 元気な母♪ | ふんわり風に乗って

ふんわり風に乗って

ゆるーくのんびりな日々のできごと

今日もお越し下さりありがとうございます

主人とほっこり、お茶タイム

にほんブログ村

主人が出先で見つけて買ってきてくれました


ケースからカワイイが一杯な「ムーミンティー&クッキー」

紅茶までかわいんです
(ムーミン&スノークのおじょうさん)と(スナフキン&ニョロニョロ)

さっそく二人でお茶タイム

クッキーがムーミンの顔してる
最近思うのは、主人の顔ってちょっとムーミンに似てるかも(ヒミツね

                         

沖縄で一人暮らしの母
毎日、安否確認も兼ねてラブコールをしていますが・・・

先日、携帯に電話しても家の固定に電話しても出ない
ちょっと待って
今日は何か予定あったかな???

何度か電話しても出ないじゃないですか
もう、何だか悪いことばっかり考えてしまう

午後になってようやく携帯に出た母
「もしもし~、さっき電話したね?」と、母
ん?何だかにぎやか

「今さ、カラオケ来てるから又あとでね~」と、母
良かった~

1人暮らし(父が施設に入居して1年半)
たま~に、泣きそうな声で落ち込む母ですが
誘ってくれる友(リハビリ仲間)がいてくれて感謝です

元気な母の声は、何よりも頑張れる源
これからも、元気でいてね~

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→