この前書いたこの記事に、

トール友達が

グループラインでコメントをくれました。

 

 

 

 

 

 

「ほんと、私たちって

 同じことばっかり言ってるよね~」

 

って(笑)

 

 

 

 

実は私たち、

トールペイントで知り合ったけど、

付き合いが長くって。

 

 

 

 

私たち、

 

「きゃーかわいい!」

「きゃー描きたい!」

 

 

って言いながら、

どんどん材料を買っていたから、

 

 

 

「私、めっちゃ在庫あるのよ~」

 

「私も~」

 

「私の在庫量、これだよ~」

 

 

 

って、

 

 

最終的には、

在庫収納を写真に撮って、

自慢し合ってた(笑)

 

 

 

 

 

このままじゃ、いかーん

 w( ̄△ ̄;)w

 

 

 

ってなって、

 

 

お互いのモチベーションを

高め合おうってことで、

 

 

月に3作品仕上げて、

在庫を撲滅させようっ!

 

 

って結束し、

グループラインの名前にしたの!

 

 

注)途中でハードル下げて月2作品に変更(笑)

 

 

 

そういえば、

決意表明し合ったころに、

 

 

この話を書いた記憶が・・・と思って

このアメブロをさかのぼったら

ありました!

 

 

 

 

 

2012年だって!

 

まじかっ

( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

9年前だって・・・。

 

 

この前の記事じゃないけど、

びっくりするわ。

 

 

ついこの間のようなのに。

 

 

ワンパターンな感想。

 

 

 

 

 

 

最初は、

達成できなかったら、

 

次月に繰り越して、

ちゃんと数をカウントしてたの。

 

 

 

しかし、それも

いつの間にか、

もう忘却の彼方へ。

 

 

 

 

 

私が

「『いつか』って言ってたら始まらない」

記事を上げたときに、

 

 

友達が、

グループラインに感想を書いてくれたの。

 

 

 

 

 

 

何のこと?( ゚Д゚)

 

 

って思った私。

 

 

 

 

話になりませんね。

 

 

 

 

このグループ名を見て

ラインし合っているのに、

頭に到達してないんですよね。

 

(ほぼ毎日だよ?)
 

 

 

 

あ~~、もう、

どーすりゃいいのさ、まったく。

 

 

 

 

そういえば

こちらも忘却の彼方・・・。

↓↓↓

 

 

 

 

そのほかの

ペインターあるある(私だけ?)

↓↓↓

 

 

 

 

ただいま休講中ですが、

日常に戻ったら、

ぜひ来てください~~(*^-^*)

↓↓↓

 <奈良県香芝市:自宅教室案内>

 

笑いあふれる自宅教室で

一緒にトールペイントを楽しみませんか?

 

チェック(透過) 自分の家に合うインテリア雑貨

チェック(透過) 家族やお友達へのオンリーワンのプレゼント

チェック(透過) お店の看板や家の表札

チェック(透過) お子様やお友達の結婚式のウエルカムボード

 

などなど。

 

自分で手作りできるってステキ♪

 

 

 

集中して描くことで、

おしゃべりしながら描くことで、

ストレス解消にもおススメです(*^_^*)

 

 

 

自宅教室案内はこちら

右 自宅教室フリークラスのご案内

 

 

 

 

癒しのニャンコもお待ちしています~♪