香川に行ってきました! part2 | のんびり・ゆっくり日記

のんびり・ゆっくり日記

40歳代に肺アミロイドーシス、50歳手前で乳がんからのうつ病、60の大台を越えてからほっぺたにアミロイドができて、限局性ALアミロイドーシスと診断されました。今は定期的にアミロイドがないか検査してます。時々胸の違和感をいなしながら、穏やかな老後を願っています!

19日朝5:30に目覚め、お父さんは部屋の露天風呂に入ってVIPな気分を味わいました🫅

朝食まで時間があるので、周辺を散歩👫




ホテルは金刀比羅宮の石段の横にあり↓
ここから785段登った所に本宮がありますが、足腰弱った老夫婦には無理でした😭


7:00になったので朝食バイキングに行きました🍚🍦🍨🍮🥢
どれも美味しくて、何回も取りに行って朝から満腹、食べ過ぎちゃいました😅
卵かけごはんがめっちゃ美味しくて120%満足しました🌟🌟🌟🌟🌟
食事も美味しくてお部屋もステキでとてもいいホテルでした✨💯感謝です😆


19日は黄砂も少なくなったので、国営讃岐まんのう公園に行ってみました🚙🎶
ネモフィラやチューリップが見頃でとてもキレイでした😍



















季節の花畑を堪能し、幸せ気分のまま車を走らせて、フォトスポットで有名な父母ケ浜に行ってみました🚙🎶



潮が小さかったので、潮だまりが少なかったけど雰囲気は味わえました☺️

近くに琴弾公園もあったので行ってみました🚙🎶
寛永通宝の銭形です✨
金運アップ間違いなし😆🌟
ありがたや〜🌟🌟🌟🌟🌟

お天気もいいし、ホテルもよかったし、美味しいもの頂けて、キレイな花畑にお魚も見られて最高に癒やされた旅行になりました😆👏💯 幸せ〜🥰