娘が婚約しました♡ | のんびり・ゆっくり日記

のんびり・ゆっくり日記

40歳代に肺アミロイドーシス、50歳手前で乳がんからのうつ病、60の大台を越えてからほっぺたにアミロイドができて、限局性ALアミロイドーシスと診断されました。今は定期的にアミロイドがないか検査してます。時々胸の違和感をいなしながら、穏やかな老後を願っています!

新年号も決まり春真っ盛りの良き日に、ついに娘ちゃんが婚約しましたドキドキ
おめでとう!🎉

4/8に彼氏が初めて我が家にやってきましたチョキ
二人とも東京で仕事をしていて、なかなか忙しい二人なのですが
二人そろって羽田から飛んできてくれました飛行機
我が家で(よろ)こぶ茶でごあいさつの後 
やかに昼食を食べて 娘ちゃんの思い出の写真などを見ながら
楽しい時間を過ごすことができましたコーヒー
この日のために お父さんがカレイを釣って昆布じめにしてくれて
タケノコもとってきて木の芽和えもご馳走することができました。
二人とも美味しいと絶賛のしてくれてお父さんも上機嫌でした!!

翌4/9には彼氏のご両親と顔合わせ
道後温泉の老舗ホテルふなやで会食ですナイフとフォーク
松山に住んでいながら 道後に足を運ぶこともあまりなく
早めに着いたので温泉街を散策
イメージ 1
イメージ 2

ふなやは個室を用意して頂き 美味しいお料理を頂きながら
初めてお会いするご両親もとっても気さくでやさしそうな方で
楽しくとてもいい時間を過ごさせて頂きました。
彼氏さんも色々気を使ってくださり プロジェクターまで使って
両家の紹介をしてくださり とっても気の利く優しい方で感心しましたドキドキ
東京の大都会で同じ出身県の人と巡り合うなんて奇跡でしょう
彼氏も松山のお隣の東温市の方なのです。
娘ちゃんもパートナーができて 
これからますます楽しい人生になることでしょうドキドキ
イメージ 3

会食後、彼氏は仕事が立て込んでて帰路へ飛行機
娘ちゃんは5連休頂いてるので 親子で松山城にお花見に行きました桜
イメージ 4イメージ 5






イメージ 6イメージ 7







翌4/10 娘ちゃんの祖父母叔父夫婦と会食ナイフとフォーク
祖父母は待ちわびていた孫娘の結婚をとても喜んでくれました
イメージ 8

この3日間 忙しかったけど とても嬉しい時間となりました。
娘ちゃんたちもお互いを思いやって仲良く幸せになってくださいねドキドキ