大物カレイ とったど~!! | のんびり・ゆっくり日記

のんびり・ゆっくり日記

40歳代に肺アミロイドーシス、50歳手前で乳がんからのうつ病、60の大台を越えてからほっぺたにアミロイドができて、限局性ALアミロイドーシスと診断されました。今は定期的にアミロイドがないか検査してます。時々胸の違和感をいなしながら、穏やかな老後を願っています!

ずいぶんブログ さぼってしまいました汗

昨年末より体調を崩して 毎日しんどくてゴロゴロしてましたが

やっと 復活いたしましたチョキ

遅ればせながら 今年もよろしくお願いします

1/5 お父さんが今年の初釣りに出掛けて 

今までで一番の大物を釣ってきました!!

イメージ 1
















イシガレイ 52㎝ & マコガレイ 32㎝ 大物ゲット すごい

このイシガレイの刺身が コリコリ甘くてめちゃくちゃ美味ドキドキ 最高でした
イメージ 2

















52㎝のお腹には巨大な卵もはいってて ボリューム満点

皮・ひれ・肝も唐揚げにして すべて美味しくいただきました!!
イメージ 3

 
  

正月早々 ご馳走様でしたナイフとフォーク