秋の実り! | のんびり・ゆっくり日記

のんびり・ゆっくり日記

40歳代に肺アミロイドーシス、50歳手前で乳がんからのうつ病、60の大台を越えてからほっぺたにアミロイドができて、限局性ALアミロイドーシスと診断されました。今は定期的にアミロイドがないか検査してます。時々胸の違和感をいなしながら、穏やかな老後を願っています!

やっと涼しくなったと思ったら ここ2~3日は暑い日が続いています晴れ

気温変化が激しいので体調を崩さないように気を付けなくてはですね汗

10/7は松山の秋祭りで うちにも氏神様がお越しくださいました
ありがとうございます

イメージ 1イメージ 2








秋には美味しいものがたくさん収穫できます

まずは、サツマイモ(安納芋)です  里芋(石川早生)もまいう~
イメージ 3イメージ 4







今年は柿が裏年なのか 少ないようですが色づき始めました
イメージ 5
























9月の初めに種まきした大根もドンドン成長しています!!
今年もタクワンづくり、頑張ります!!
イメージ 6

















サニーレタスダウン                 超極早生玉ねぎダウン
イメージ 7イメージ 8














お父さんが種から育てた白菜ダウン      なすとオクラも頑張ってますダウン
イメージ 9イメージ 10






イメージ 11








今日は朝から八幡浜のどーや市場に魚を買いに行ってきましたDASH!

その帰りに瀬戸内海の美しさに魅了されました
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

絶景を見ながらお弁当が最高に美味しかったです
イメージ 15