長崎旅行♡ part1 | のんびり・ゆっくり日記

のんびり・ゆっくり日記

40歳代に肺アミロイドーシス、50歳手前で乳がんからのうつ病、60の大台を越えてからほっぺたにアミロイドができて、限局性ALアミロイドーシスと診断されました。今は定期的にアミロイドがないか検査してます。時々胸の違和感をいなしながら、穏やかな老後を願っています!

早いもので今年もあと残すところ2か月となりました汗 早すぎや~
 
毎日が日曜日になったお父さんが毎日畑仕事に精を出してくれている
 
おかげで野菜たちも順調にドンドン成長しています
 
あと1カ月もしたらタクワンが仕込めそうですチョキ
 
 
10/18~20で 親友Kちゃんと長崎旅行に行ってきました飛行機DASH!
 
春に東北に行った時も予定日10日前くらいから心膜炎の症状が出て
 
大変だったのに 今回も1週間前から胸の痛みが出始めて寸前まで
 
どうしようか悩んだ末に決行!!あせるあせる 私の身体はどうなってるのかしら
 
ワクワクドキドキしたら症状がでるのか わかりませ~ん
 
Kちゃんには休み休み、ゆっくり回ろうねとお願いしてなんとか出発!!
 
羽田から飛んでくるKちゃんとは福岡空港で落ち合って
 
まずは 高速バスでハウステンボスに向かいましたバスDASH!
 
しんどいからあまり話もできないかもと思っていたら
 
テンションが上がって胸の痛みも何処へやら・・しゃべりまくりにひひチョキ
 
しゃべりつかれた頃にハウステンボスに到着!!
 
天気も最高で ちょうどいい行楽日和 気持ちいい~ドキドキ
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんということでしょうあせる 魔女の下半身が壁に・・・・ダウン
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
園内はとてもキレイで広いくて      
 
パンケーキで元気充電しながら
 
2時間ほど散策チューリップ赤 堪能しましたブーケ1
 
 
私の体調も考えて 予定より早めに長崎に向かいました電車DASH!
 
ホテルは長崎駅の中にあり めっちゃ便利な場所
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テンションあげあげだったせいかあまり疲れも感じることもなく
 
過ごせたことに感謝しながら 街の居酒屋でKちゃんと乾杯して
 
長崎旅行の1日目が終了しました!!        つづく・・・・・・