久々の釣果! | のんびり・ゆっくり日記

のんびり・ゆっくり日記

40歳代に肺アミロイドーシス、50歳手前で乳がんからのうつ病、60の大台を越えてからほっぺたにアミロイドができて、限局性ALアミロイドーシスと診断されました。今は定期的にアミロイドがないか検査してます。時々胸の違和感をいなしながら、穏やかな老後を願っています!

ブログさぼっている間に すっかり秋になってまいしました。

お父さんが久々に釣りに出掛けて お魚釣ってきましたチョキ

イメージ 1





























チヌ2匹とコチです。 チヌの大きい方は41㎝ありました!!

小さいあなごも3匹釣れて 夕食を作ってくれましたドキドキ
イメージ 2イメージ 3







イメージ 4
 
いつもながら お見事なお手前

ごちそうさまでした