あけましておめでとうございます! | のんびり・ゆっくり日記

のんびり・ゆっくり日記

40歳代に肺アミロイドーシス、50歳手前で乳がんからのうつ病、60の大台を越えてからほっぺたにアミロイドができて、限局性ALアミロイドーシスと診断されました。今は定期的にアミロイドがないか検査してます。時々胸の違和感をいなしながら、穏やかな老後を願っています!

2017年あけましておめでとうございます

2017年の元旦は全国的に天気が良くて初日の出が見られたようですね晴れ

松山もとっても天気が良くて雲一つない快晴晴れ

みごとな初日の出を拝むことができました
イメージ 1

総合公園の展望台からの日の出です!! beautiful

ひだりのこんもりした山の上には松山城がご来光を浴びてます

今年も一年 よい年になりますように手を合わせました

総合公園の展望台も 青空に映えて美しいことドキドキ
イメージ 3











初詣は氏神様の日吉神社へ行きました

今年も家族皆が幸せでありますようにお願いしました!!
イメージ 2


















おみくじを引いたら お父さんは大吉、私は吉!! 

今年もどうぞよろしくお願いいたしますパー