ゆく年・くる年! | のんびり・ゆっくり日記

のんびり・ゆっくり日記

40歳代に肺アミロイドーシス、50歳手前で乳がんからのうつ病、60の大台を越えてからほっぺたにアミロイドができて、限局性ALアミロイドーシスと診断されました。今は定期的にアミロイドがないか検査してます。時々胸の違和感をいなしながら、穏やかな老後を願っています!

今日は大晦日!! 2016年もあと数時間となりましたあせるあせる

今年一年、のんびりブログをご訪問頂きありがとうございました。

気が向いたら更新のお気楽ブログなので

時々覗いていただいたら ちょうどよい感じでしょうかにひひパー

2017年もよろしくお願いいたします。


で、お父さん 今年最後の釣り納めに早朝よりご出動!!

天気はいいし大潮で満潮が10時40分で 絶好の釣り日和晴れ

今日は次男が帰省するので カレイの刺身を食べさせたかったお父さん

8:30ごろ 大物が釣れたとTELあり!!

10:30には 5枚カレイ釣れたと大喜び

で この釣果ですダウン
イメージ 1
















さすが太公望 44㎝を筆頭に5枚釣れましたドキドキ(1枚釣友に進呈)

ステキなおまけのカニもゲットで 豪華な大晦日の宴会になりそう!!

次男ももうすぐ帰ってきます飛行機 久しぶりのカレイ 喜んでくれるでしょう!!

イメージ 2イメージ 3







イメージ 4
めっちゃ、美味しそうにできあがりドキドキ

イメージ 5







お酒も勢ぞろいで 大晦日大宴会のはじまりです

みなさま、 よいお年をお迎えください!!