夏の魚 大爆釣! | のんびり・ゆっくり日記

のんびり・ゆっくり日記

40歳代に肺アミロイドーシス、50歳手前で乳がんからのうつ病、60の大台を越えてからほっぺたにアミロイドができて、限局性ALアミロイドーシスと診断されました。今は定期的にアミロイドがないか検査してます。時々胸の違和感をいなしながら、穏やかな老後を願っています!

昨日から各地で30度越えの暑さ晴れあせるあせる 参りますね~ぶーぶー

そんな中 またまたお父さんが夏の魚釣りに出掛けました!!

イメージ 1
夏の代表 キスでございます

まだ小さいけどこれからが楽しみ!!




イメージ 2
これまた夏の代表 カワハギちゃんドキドキ

これからどんどん太って肝が大きくなって美味しくなります



イメージ 3
こちらはキュウセンです!!

淡白なお味で三杯酢が合うかな!!




で、夫婦で仲良く料理して 夏のおさかなづくしのご馳走ができました
イメージ 4
キスとキュウセンの小さいのを

ヘルシーに焼きで

南蛮漬けにしました


イメージ 5
ハギの刺身 肝付きですドキドキ

ポン酢で肝と一緒に頂きます

最高にまいう~でした


イメージ 6
定番キスの天ぷらです!!

揚げたては最高に美味しいドキドキ

ご馳走様でした!!



土曜日にジャガイモの収穫をしました!!

まあまあの収穫かな!! 大きいのもたくさんありました
イメージ 7イメージ 8








イメージ 9
キュウリがドンドン成長してます

少しづつなり始めました!!




イメージ 10
トウモロコシも穂がでてきました

ホワイトコーン楽しみです!!




イメージ 11
種をまいて育てたヒマワリの花が

咲き始めました

夏がどんどん近づいてますねチョキ