ツバメちゃん、もうすぐ巣立ちです! | のんびり・ゆっくり日記

のんびり・ゆっくり日記

40歳代に肺アミロイドーシス、50歳手前で乳がんからのうつ病、60の大台を越えてからほっぺたにアミロイドができて、限局性ALアミロイドーシスと診断されました。今は定期的にアミロイドがないか検査してます。時々胸の違和感をいなしながら、穏やかな老後を願っています!


松山も梅雨に突入して程よく雨が降って野菜たちは嬉しいんだろうけど

畑の草の成長が早くてこまめに草取りしないと大変です

昨日は通算5時間も草取りしたので今日はかなりお疲れ状態

あと少しなので早起きして涼しいうちにやっつけるつもりです


今年も5月の中頃より ツバメちゃんが子育てしていますドキドキ

イメージ 2イメージ 1      



               アップ生まれたてはこんな感じだったのに

                 今ではもうすっかり一丁前のツバメになってますダウン
イメージ 3イメージ 4

 







昼間は親が餌を運んでくるので5個の顔が並んでいますが

イメージ 5
夜は親も休んでいるので
ウンチがしやすいように
5個のお尻が並んでますにひひ 
かしこいねぇ




かわいいねぇドキドキ 巣立ちも もうまじかですチョキ