萬翠荘バラ展! | のんびり・ゆっくり日記

のんびり・ゆっくり日記

40歳代に肺アミロイドーシス、50歳手前で乳がんからのうつ病、60の大台を越えてからほっぺたにアミロイドができて、限局性ALアミロイドーシスと診断されました。今は定期的にアミロイドがないか検査してます。時々胸の違和感をいなしながら、穏やかな老後を願っています!

今日は朝からいい天気晴れ

5/10から萬翠荘でバラ展がやっているので

実家の父母を連れて行ってきましたDASH!

始まったばかりで大盛況でたくさんの人出あせるあせる 暑い晴れ晴れ

でも素晴らしいバラの花が すっかり癒してくれましたブーケ1

イメージ 1イメージ 2






イメージ 3イメージ 4






イメージ 5イメージ 6









マイブームの苔玉にしているバラもありましたよドキドキ

イメージ 7イメージ 8






イメージ 9

かわいいねドキドキ

私も挑戦してみよう!!


イメージ 10







イメージ 11
イメージ 12

イメージ 13イメージ 14








イメージ 15イメージ 16








イメージ 17イメージ 18








イメージ 19
 

こんな色のバラもありました
 人間業、すごいですね!!
 



イメージ 20イメージ 21








イメージ 22



イメージ 23




イメージ 24








じいちゃんばあちゃんも すっかり綺麗なバラに魅了されて大満足

美味しいランチも頂いて お腹も大満足でよかったですドキドキ