藤 満開! | のんびり・ゆっくり日記

のんびり・ゆっくり日記

40歳代に肺アミロイドーシス、50歳手前で乳がんからのうつ病、60の大台を越えてからほっぺたにアミロイドができて、限局性ALアミロイドーシスと診断されました。今は定期的にアミロイドがないか検査してます。時々胸の違和感をいなしながら、穏やかな老後を願っています!

ゴールデンウィーク 初日ヒヨコ

前日雨だったので 畑仕事は翌日にして西条~今治方面へドライブDASH!

いつものように西条文化会館横で水くみ
イメージ 1

石鎚山の恵みを受けた湧き水で

とってもキレイなところです

こんなきれいな水が無料で頂けますにひひチョキ




イメージ 6
大酒のみの焼酎用の水ですにひひ

4ℓの焼酎の容器に9本ゲットチョキ

軟水のおいしい水ですドキドキ


づついては 新聞で見て行ってみたかった藤の名所
イメージ 2
禎祥寺というお寺です。

まさに満開 

たくさんの人が見に来てました!!


イメージ 3イメージ 4







まあ、みごとな藤棚で感激ドキドキ  藤の香りも満喫しました

イメージ 5
世田薬師では

新緑に美しい紅葉を堪能!!

心が洗われる美しさです