ついに 還暦! | のんびり・ゆっくり日記

のんびり・ゆっくり日記

40歳代に肺アミロイドーシス、50歳手前で乳がんからのうつ病、60の大台を越えてからほっぺたにアミロイドができて、限局性ALアミロイドーシスと診断されました。今は定期的にアミロイドがないか検査してます。時々胸の違和感をいなしながら、穏やかな老後を願っています!

今日、4月27日はお父さんの誕生日ケーキ おめでとう!!

ついに 還暦!! 60歳となりましたパー

若いころは60歳なんてかなりの年寄りと思ってたけど

自分たちも もうそんな歳になってしまいました汗

頭の中は若いころからあまり進歩もなくて物忘れだけ進行し

体力の衰えは日々感じておりますが・・・・

人生まだまだ これから20年あります!!

元気に楽しく笑って過ごしたいものですねパー

お父さんにプレゼントがたくさん届きましたプレゼント
イメージ 1

次男が月の井 辛口ですっきりしたお酒

娘は上善如水 こちらもすっきりした美味しい
お酒ですドキドキ





イメージ 2
鬼嫁からは 
鹿児島の芋焼酎と
イメージ 3
ケーキの代わりにお父さんのリクエストでどら一ドキドキ
アルコールばっかりで
飲み過ぎだよにひひ

そして今日は近くの生協で唐揚げ用アンコウ切り身をゲットして

揚げたてアツアツが最高に美味しくて大喜びラブラブ!

お父さん、大満足の還暦誕生日でした