久々のお魚釣果! | のんびり・ゆっくり日記

のんびり・ゆっくり日記

40歳代に肺アミロイドーシス、50歳手前で乳がんからのうつ病、60の大台を越えてからほっぺたにアミロイドができて、限局性ALアミロイドーシスと診断されました。今は定期的にアミロイドがないか検査してます。時々胸の違和感をいなしながら、穏やかな老後を願っています!

熊本地方での震災が起こって10日!

テレビで見る光景は凄まじい被害で たくさんの人が被災され

心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く普通の生活に戻れるようにお祈り申し上げます。



今日はお父さん、久々の釣りに早朝3:30に出かけました!!

もう夏の魚 キス狙いだったそうですが

なんとキスを追いかけてきたヒラメがヒット

おまけにハギもゲットして上々の釣果
イメージ 1 
ヒラメは37cm
ハギは30cm
ハギは肝ポン酢 最高ラブラブ!
久々のお刺身 楽しみ~ドキドキ



イメージ 2
本命のキスはまだかわいい感じ!!

お父さん、フライにするため
一生懸命開いておりますドキドキ



鬼嫁が酎ハイでごきげんの間にお父さんがご馳走をつくってくれましたにひひ
イメージ 3
ヒラメとハギのお刺身ドキドキ
ヒラメがもっちり甘くてめちゃウマ
ハギもポン酢で肝と一緒に頂き
これまためちゃウマ



イメージ 4
キスはシソで挟んでてんぷらに
これもまた 新鮮で最高にうまい

釣り師のおかげで大変美味な
夕食を頂きましたドキドキ
ごちそうさまでした!!