草ひき完了! | のんびり・ゆっくり日記

のんびり・ゆっくり日記

40歳代に肺アミロイドーシス、50歳手前で乳がんからのうつ病、60の大台を越えてからほっぺたにアミロイドができて、限局性ALアミロイドーシスと診断されました。今は定期的にアミロイドがないか検査してます。時々胸の違和感をいなしながら、穏やかな老後を願っています!

旅行前は花粉症でまた体調が悪くなったらいかんから

草ひきを自粛していたもので 畑は草伸び放題

お父さん、草ひき当番が帰ってくるのを待ってたみたいで

先週と今週の土日は草ひき頑張りましたチョキ

      before                   after
イメージ 1イメージ 2







イメージ 3イメージ 4







イメージ 5イメージ 6







イメージ 7イメージ 8







頑張ったかいあって 畑の草は一掃されましたばんざ~い

イメージ 9
お父さん、頑張って溝掘って野菜くずやら

ヌカやら入れて溝施肥も完了!!

ここは4列里芋を植えます。

秋にはまた美味しい里芋が採れるぞ~ドキドキ




直播きの枝豆ですダウン          トウモロコシも楽しみ~ドキドキ
イメージ 10イメージ 11







イメージ 12
サラダ菜も柔らかくて美味しいよ

毎日生野菜は欠かせません!!




イメージ 13
人参も野菜ジュースに入れるので

たくさん作ってます!!




イメージ 14
庭先のしょうぶも満開です

仏様お供えしましたパー




もうすぐGW!! また夏野菜の苗を買ってきて植え付けます。

畑大好き夫婦は楽しくて忙しい連休を過ごす予定ですチョキ