富士山奉拝!母娘珍道中♡ おまけだよ(^.^)/~~~ | のんびり・ゆっくり日記

のんびり・ゆっくり日記

40歳代に肺アミロイドーシス、50歳手前で乳がんからのうつ病、60の大台を越えてからほっぺたにアミロイドができて、限局性ALアミロイドーシスと診断されました。今は定期的にアミロイドがないか検査してます。時々胸の違和感をいなしながら、穏やかな老後を願っています!

人生も半世紀以上生きていると楽しかったことも苦しかったことも
 
忘れるのが早いものでブログが日記代わりとなっております。
 
まあ、自己満足の象徴ですねぶーぶー
 
どなたかのお役に立っていたら嬉しいのですが・・・・・
 
今回の旅行で残しておきたい写真をアップしておきます。
 
 
娘ちゃんのお勧めのお宿鐘山苑には各所に素敵な生け花が飾られており
 
思わずシャッターをきりましたカメラ
 
イメージ 1
みごとな牡丹ですドキドキ
 
美しいなぁ!!
 
イメージ 2イメージ 3
イメージ 4イメージ 5
イメージ 6
 
このホテルは屋上にも露天風呂があって
 
富士山を見ながら最高の気持ちよさでしたドキドキ
 
HPより拝借ダウン
 
今度はお父さんを連れて来てあげたいなぁ!!
 
あとはベネチアングラスの美しさドキドキ
イメージ 7イメージ 8
 
イメージ 9イメージ 10
 
イメージ 11イメージ 12
イメージ 13イメージ 14
 
旅行前にオークションで落札したベネチアングラスが届いてましたダウン
イメージ 15イメージ 16
美しい~芸術品ですドキドキ
 
うちの運気上昇コレクションですダウン
イメージ 17
 
どんどん楽しいこと集まれ~