50代最後の一年! | のんびり・ゆっくり日記

のんびり・ゆっくり日記

40歳代に肺アミロイドーシス、50歳手前で乳がんからのうつ病、60の大台を越えてからほっぺたにアミロイドができて、限局性ALアミロイドーシスと診断されました。今は定期的にアミロイドがないか検査してます。時々胸の違和感をいなしながら、穏やかな老後を願っています!

はや今年も三分の一が終わってしまいましたあせるあせる 早すぎる~汗

歳をとると時間の経つのが早すぎてヤバいね!!

先日はお父さん50代最後のお誕生日を迎えました

定年まじかの中間管理職はなかなかしんどいらしいです。

ご苦労様ですパー あと少し頑張って下され!!

東京で働いている愛娘からもプレゼントが届きましたドキドキ
イメージ 1
TAKEO KIKUCHIというデザイナーの

ネクタイです。

糸が特殊で見る方向によって色が変わります

お父さんも「なかなかいい」と言って

喜んでましたドキドキ


イメージ 2イメージ 3

さっそく嬉しそうに

ネクタイしめて

出勤しました

娘ちゃんドキドキ
ありがとうねドキドキ