久々の雨! | のんびり・ゆっくり日記

のんびり・ゆっくり日記

40歳代に肺アミロイドーシス、50歳手前で乳がんからのうつ病、60の大台を越えてからほっぺたにアミロイドができて、限局性ALアミロイドーシスと診断されました。今は定期的にアミロイドがないか検査してます。時々胸の違和感をいなしながら、穏やかな老後を願っています!

今朝も5時半に起きて明るくなるのを待って畑に行きました。
 
今日は雨の予報が当たってポツポツ降ってきました雨
 
やっと、恵みの雨ですチョキ
 
小雨の中 第1弾第2弾のきゅうりとインゲンの
 
後片付けをしました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      ダウン スッキリしました
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もたくさんのきゅうりとインゲンが採れました
 
第3弾のきゅうりも採れ始めましたよチョキ
 
イメージ 3
 
 
今日の収穫です!! サニーレタス・きゅうり・パプリカです
 
イメージ 4
 
美味しいサラダが頂けま~すチョキ