夏のカレイ! | のんびり・ゆっくり日記

のんびり・ゆっくり日記

40歳代に肺アミロイドーシス、50歳手前で乳がんからのうつ病、60の大台を越えてからほっぺたにアミロイドができて、限局性ALアミロイドーシスと診断されました。今は定期的にアミロイドがないか検査してます。時々胸の違和感をいなしながら、穏やかな老後を願っています!

昨夜、お父さんが夜釣りに出かけました
 
狙いは 私の希望でアナゴです!!
 
夕方6:30頃出掛けていったと思ったら
 
7:00過ぎにTELがかかって来ました携帯
 
「カレイが釣れたぞ~!!」 
 
予想外の獲物が よっぽど嬉しかったんでしょうねドキドキ
 
それを上回る大物も釣れていました
 
夕べの釣果ですダウン  久々いい釣果です
 
イメージ 1
 
チヌアップは黄ビレで 美味しそうですドキドキドキドキ
 
本命のアナゴは 大小で8匹ですチョキ
 
イメージ 2
 
コラーゲンたっぷりのアナゴ 嬉しいなぁドキドキ
 
煮付けと天ぷらでいただきますラブラブ!
 
アナゴの顔ってけっこうかわいいダウン
 
イメージ 3
 
 
 
 
おまけの美味しいものまでとってきましたダウン
 
イメージ 4
 
ニナ貝ですアップ これが塩茹でしたら美味しいんです
 
今日の夕食は 美味しいものたっぷり豪華版ですラブラブ!ラブラブ!