朝、5時起床! | のんびり・ゆっくり日記

のんびり・ゆっくり日記

40歳代に肺アミロイドーシス、50歳手前で乳がんからのうつ病、60の大台を越えてからほっぺたにアミロイドができて、限局性ALアミロイドーシスと診断されました。今は定期的にアミロイドがないか検査してます。時々胸の違和感をいなしながら、穏やかな老後を願っています!

毎日日本列島猛暑が続いています晴れあせるあせる
 
皆様くれぐれも熱中症にならないように
 
こまめに水分補給をしましょう!!
 
 
このブログもお陰様で 訪問者8,000人を超えました
 
ありがとうございます!! 
 
これからものんびり更新していきますので
 
よろしくお願い申し上げます!!
 
 
 
 
今週は畑の草取り週間となりましたあせるあせる
 
毎朝、5時起きで草取りを頑張りました
 
やっと 畑の雑草がなくなりスッキリしましたチョキ
 
第3弾の種から育てたきゅうりも大きくなってますぶーぶー
 
 
イメージ 1
 
 
第3弾のトウモロコシも太陽浴びて大きくなってます
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも第3弾の枝豆ですダウン 草も無くなって気持ちいい!!
 
イメージ 3
 
 
 
松山長なすも毎日たくさん収穫しています
 
イメージ 4
 
 
草で青々していたところもきれいになりました!!
 
イメージ 5
 
 
 
今日の収穫ですダウン 
 
イメージ 6
 
スイカは美味しく出来ているか分からないので
 
切って味見しました まあまあの出来でした
 
今日はたくさん採れたのでお友達にお裾分けしてきます