夏草や・・・! | のんびり・ゆっくり日記

のんびり・ゆっくり日記

40歳代に肺アミロイドーシス、50歳手前で乳がんからのうつ病、60の大台を越えてからほっぺたにアミロイドができて、限局性ALアミロイドーシスと診断されました。今は定期的にアミロイドがないか検査してます。時々胸の違和感をいなしながら、穏やかな老後を願っています!

梅雨の長雨のせいで畑の雑草が半端ないです
 
なので今日は朝5:00に起きて 畑の草引きを頑張りましたよチョキ
 
草をとる前は こんな感じですダウン 見ただけで闘志がでます!!
 
私、けっこう草取り好きなんですよね~
 
イメージ 1
 
 
 
 
朝8:00まで 大汗かきながら 頑張った結果ダウン
 
 
イメージ 2
 
あぁ~~~!! スッキリした
 
しんどかったけど かなりの爽快感ですチョキ