7/2 尻焼温泉 白根の見える丘 | 笑顔で365日♪ びあこの日記。

笑顔で365日♪ びあこの日記。

ブログの説明を入力します。

三蜜を避けて、息抜きに行ってきました!

 

一度は入ってみたい、尻焼温泉♨

私は、共同湯・立ち寄り湯は🙆なのだが…。運転手が、「どうせなら泊まりたい♨」とのこと。

 

おいしい朝食のお宿♨ということで、白根の見える丘にお邪魔しました!

予約の際、名字を名乗っただけ…とのこと。普通、連絡先くらい聞くよね?(・・?と、かなり不安な夫(;^ω^)

 

温泉についてのうんちくを、30分くらい聞いてもらいますだって(;^ω^)

なんだかんだと、、怪しさ満載(;^ω^)不安いっぱいで、宿に到着🚙

 

さっそく、ご主人が出迎えてくれました!なんだか、ダンディなおじさま(⋈◍>◡<◍)。✧♡という、印象。

楽しみにしていたうんちくも、きっかり30分以上聞き(笑)やっと、部屋に通されました!

 

お部屋の印象は…普通💧 冷蔵庫故障中💧自販機なし💧 お風呂上がりのビールが楽しみな我が家は、ちょっとがっかり😞瓶ビールはありましたけど、ねぇ💧ぬ、ぬるい…💧

五時間かけて汲みにく湧水はおいしかったですよ🙆もう少し、冷たければ尚、🙆ですが…

 

お風呂は…貸し切りで入れるので大満足でしたが♨ 建物の構造のせいか、他のお客様のお部屋の話し声や、入浴中の音はガンガン聞こえます。ごじんまりとしてますが、露天もあります。景色は大満足です👌

 

お楽しみの食事は、100点満点👌ただ、量が多く、食べきれず残してしまいました(つд⊂)エーン

 

ただ、こちらのご主人…かなりおしゃべり好きです💦我が家は、夜中の12時過ぎまでお話に付き合わされました💧楽しかったですけど(笑)

 

と、まぁ…かなり個性的なご主人がいらっしゃるお宿ですがお風呂よし🙆食事よし🙆我が家はリピ有りだと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アメニティ類・バスタオル持参お勧めします。楽しい宿でした!