白根の見える丘 5/4 | 笑顔で365日♪ びあこの日記。

笑顔で365日♪ びあこの日記。

ブログの説明を入力します。

自己満足のブログ。気づけば今年もあと半年💧

 

 

なんだかんだと、文句を言いながら(;^ω^)今年のゴールデンウイークは夫のお気に入り(。・ω・。)ノ♡ 白根の見える丘に行ってきました。

予約時、ちょうどキャンセルが出たから!と言われ、最後の空室に滑り込んだ(;^ω^)と、言っていたが、実際は我が家だけ(;^ω^)

 

 

元々、一部屋しか取ってなかったのかな?

 

 

まぁ、我が家にとっては、貸し切り風呂を満喫でき大満足(。・ω・。)ノ♡ 

 

 

日頃のうっぷん?(笑)を、存分に発散できました!

帰ったら、また同じですが(;^ω^)

 

 

癖のあるご主人と話が弾み、大変楽しい時間を過ごせました。料理のボリュームがあり、完食できないのが残念(m´・ω・`)m ゴメン…

 

 

アメニティが少なめだと思って、ドライヤーも持参したけど部屋にありました。冷蔵庫はないので夏の宿泊はつらいかな(・・?