6/11 奥湯西川 平の高房 | 笑顔で365日♪ びあこの日記。

笑顔で365日♪ びあこの日記。

ブログの説明を入力します。

秘湯の会の一泊無料券期限切れが迫っているということで、行ってきました♨

 

 

宿代が少々お高めなので💧どうせ無料なら…という理由です(;^ω^) もちろん、お風呂は最高ですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ただ、宿の雰囲気は忘れてしまっているものの(;^ω^) 前回は、やたらとにぎやかなお客様が多く(;^ω^)

「うるさくてすみません💧他のお客様から。せっかくお金を出して泊まりに来ているのに(# ゚Д゚)と言われまして…。騒がしくなかったですか?」と、宿の方から謝られてしまうという(;^ω^)

 

確かに、ねぇ(;^ω^) 

お子様連れ、若者の団体やら…。

 

 

でも、今回は平日だったので、いいかなと(;^ω^) うん、お風呂は最高♨ 他は、前回のデジャブ…

 

 

個人的には、満足度の低いお宿でした(個人的意見です💧)