またリピートしてる韓ドラなど | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

土曜日あんにょんでございますパー
 
今週は中学生の子供がテスト期間で鉛筆
連日早く帰って来ては
スマホ触ってダ~ラダラ…ぼけー汗
勉強勉強と言いたくなるのを
ガマンするのにほとほと疲れた真顔
 
テスト終わったと思ったら
今度は夫が熱出して早退してきて汗
医者行くのもしんどいとかで
今もずっと寝てるし…真顔ため息
 
まぁ、仕方ない~
全ては自分にコントロール
できないことで
悩まない練習だぁ~トホw
こうなったら練習試合?しっかり
取り組んでやろうじゃないの笑い泣き
 
今日も土曜日でも高校生の子供は
学校なので
早起きして何とか送り出し大あくび
 
朝活さんぽ、と行きたいところだが
先週暑くて後悔したのもありw
本読みながらちょっと二度寝zzz
それでけっこうスッキリしたので
これも朝活だなと笑
 
夫も下の子もそれでもまだ寝て
いたので
ひとりでさんぽがてら
近所のスーパーとカフェ行って来ましたジュース
 
 

お店のアイスカフェオレって
何でこんなに美味いかラブ
 
いつもケチってSサイズだけど
今日はゼータクして
Mサイズにしてみたウシシ
今の季節、Mサイズちょうど
良いわ!チョキ
 
本の続き読んでいたら
諸々ストレスもジワジワ溶けて
いきました爆笑
 
読んだ本はコレ!
赤川次郎の短編ミステリー
間違いないわ~拍手
 
シリーズものらしいけど
初めて読んでも面白かったピンク音符
一話一話ほんと短いのに
ちゃんとなぞ解きになっているグッド!
 
図書館にたくさんあったし
しばらくこのシリーズ読む
楽しみできた♬るん
最近つくづくこういう短編
ミステリーにハマってます^^
 

 

 

 

 
韓ドラの方は、あれから観てたもの
ひととおり完走して
また昔観たやつリピートしたい
気分で~
 
 
「38師機動隊 元カレは天才詐欺師」
 
昔観たこれ、リピート始めたら
またハマるの巻ゲラゲラ
 
騙し騙され、悪い輩がこっぴどく
成敗される系のこういう話
やっぱり好きだわ~!
 
マ・ドンソクさんも上手いし、
ソシのスンヨンすごい美人
なのに平凡な公務員役似合ってるし、
何よりイングクの魅力が
全開で~~ラブボンヤリ
 
こんな詐欺師、ワタクシなら
すぐにまんまとひっかかる
自信アリ酔っ払いワハ
 
スーツ姿もラフな服装も
体格良いから何でも似合うハート!!
←出た盲目w
 
表情も冷淡だったり温かかったり
大人っぽいようで幼いような
いろんな顔できてほんと
引き込まれるお方ラブボ~ンヤリ 
←やっぱりコロリと騙されるタイプw
 
前にも言ったけど
イングク、チョン・ヘイン、
キム・スヒョンあたりは
あの層の厚すぎる韓国俳優陣の中でも
替えのきかない存在だと思います飛び出すハート
←あくまで個人的意見ミアネw
 
結末知ってるのに楽しみって
やっぱりすごいドラマだな♩
 
 
あとはこの動画見て笑ってました泣き笑い

 

 

ジェジュンのYouTubeに

ジュンちゃんが出た回ニコニコ

 

ジュンちゃん、テソンの前では

偉大なヒョン・先輩って感じ

だったのに

ジェジュンの前ではカワイイ弟に

なっててそれも微笑ましかった照れ

 

話題はやっぱりイル活始めた頃の

苦労話…おやすみ

私が憶えているのは、当時日本の

テレビってジャニーズが

取り仕切ってて、

若いボーイズグループは

ことごとく消されていたような

時代?

 

その時代にあって、東方神起は

堂々と「外国人枠」で

活躍していた覚えが~目

韓国人グループなのに

「J-POP歌手」として活動しようと

新しすぎる道を拓いた偉大なグループ

だと思います。

 

 

イル活のためにあれだけ苦労して

成功した上に

しまいにはグループ分裂までして

こじれてw

そしてミッキーはなぜかあんなことにw

 

ジュンちゃんがアイドル出身で
ミュージカル界に進出したのも
大きな事件?だよね~拍手
だからジナニもミュージカル
出られたんだな^^
 
ジュンちゃん、日本でミュージカル
してくれないかな~
いや、私が韓国まで観に行きたいん
だが目がハート
韓国ミュージカル旅行に行くのが
夢のひとつです照れ
 
 
先週のズネのソロイベのレポ
いろいろ読ませてもらって
ステキな時間だったのだなと音譜
 
今日?はドンちゃんの例の
シークレットパーティーだそうで!
空港サジンも上がってましたが
毎週iKON誰かしら来日してくれるの
嬉しいラブラブ
 
ドンちゃんのイベント、
値段と立食パーティーや
ドレスコードありとか
ぼっちBBAにはハードル高すぎて
参戦は無理だけど~ゲラゲラほほう
 
内容シークレットらしいので
ドンペンさんさらに治安良く
きっと素晴らしい時間に
なるんでしょうね~照れ羨×100
 
 
現場の空気を羨みながら
私は現実の週末過ごすとします~笑い泣きおんw
 
夫は和室でひとりで寝かせて
今夜もリビングに私と子供ふたり
3人分の布団ぎゅーぎゅー敷いて
「ミッションインポッシブルごろ寝鑑賞合宿」
したいと思います~パー←ナニソレw
 
 
ではでは今日もお付き合い頂き
ありがとうございました音譜
 
皆様に良いことありますように流れ星
 
 
(画像動画お借りしました)