高円寺さんぽその他 | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

昨日のザーザー降り傘からの
今日は朝からすんごい晴れ晴れ
 
光が眩しい朝の公園。
娘の通学に合わせてちょっとだけ
朝さんぽしてきた。暑かったあせる
 
 
これはある日のモーニングラブラブ
 

 
「高円寺トリアノン
Bモーニング755円音譜
 
ここ最近行ったモーニングの中でも
満足度かなり高かった!右上矢印右上矢印
 
正統派のモーニングに見えて
食パンがデニッシュで豪華目がハート
ほのかに甘いデニッシュに
ハムとチーズがしっかりめに
のっていて
 
チーズがビヨンとのび~るピザラブラブ
タバスコ垂らして食べても
美味しくて…ラブうっとり
 
アイスコーヒーもブラックで
スイスイ飲めるグッド!
こういう喫茶店ぽいグラスに
大き目の氷がコロンと
入ってるのがつくづく好みラブラブ
(細かい氷がじゃらじゃら入って
すぐ薄まってきてしまうのは
あまり好きじゃないドクロw)
 
喫茶店とかモーニングなら
何でも好きだと思っていたけど
そうでもないかもウシシ
 
スイーツとか甘いものしか置いてない
おしゃれなカフェとか
個人的には食べるものなくて
困るかなとニヒヒ
 
本当はこの日、他に行きたいカフェ
あったのに2軒とも
モーニング終わってたり
並んでたりして
まぁトリアノンでもいいかと
思って入ったんだよね。
それが大正解だったわ~拍手
自分の好みの方に
ちゃんと導かれているなとゲラゲラほほ
 
 
この高円寺は20代の頃住んでいた
思い出の街照れ
久しぶりに行ったけど
やっぱり楽しくて好きな街~~ハート
 
個性的な雑貨屋さんとか
古着屋さんとか
あちこち見周って楽しかった!
 
お店は変わっても商店街の
雰囲気とか変わってない所も
たくさんあって。
なんか20代の自分とバッタリ
出会いそうな気分がして
不思議で面白かったな^^
 
そうそう、WINNERふにたんが
来日したとき
高円寺行ってたんだよねひらめき
 
 
 
ここ、通って来た^^
ここの向かいの古着屋さんも
可愛いお店で、
このすぐ隣が気象神社っていう
めずらしい神社なんだけど。
(「天気の子」のモデルになった?)
おみくじひいたら大吉で
ラッキー!目がハート
 
 
独身のときの友達も高円寺に
まだ住んでるし
昔、私が住んでた頃に遊びに
来てくれた友達で
また高円寺行きたいって言ってる子も
未だにいるし、
実は夫も独身のとき住んでたこと
あったり…家
つくづく私にとってご縁がある、
魅力的な街だなと思います爆笑
 
カフェとか小さいお店とか
いっぱいあって
気楽にブラブラできて
ちょっと気分転換に街さんぽ
したいときにピッタリ。
この日は良い感じで息抜きに
なりましたニコニコDASH!
 
 

 

 

 

ズネのソロイベ、楽しそうだった^^

 

 

 

 

ズネ美しいなぽってりフラワー

なんかすっかり大人になられまして~

 

他にも素敵なサジンやレポたくさん

上がってて楽しませてもらいました音譜

 

やっぱりズネペンさん治安いいわ~音符

今回もヘンセさんのMCで安心

したし^^

 

やっぱり現場っていいな~と

さらに羨ましくなり…ラブ

 

テソコンが秋にあるとのことで

思い切ってエントリーしました!!ニコニコ

これもズネとズネペンさんのおかげ?^^

当たるといいな~

待たずに待ちます音符

 

 

ゆんちゃんが除隊まであと半年と!

だいぶきましたね~

ゆんちゃんほんと頑張ってるね泣くうさぎ

 

 

 

 

サジン、どれもカワイイ照れ

ゆんちゃんの生歌聴ける日まで

私がんばるグッド!アップ

 

 

おっ、ロゼがブラックレーベル移籍とハッ

 

 

テディオッパの会社だから

音楽活動は今までのロゼのカラーで

文句ナシに続けられそう~良かった!

 

しかしブラックレーベル、

よんべにポゴムに今回のロゼに、

最強軍団なってってるやんてキョロキョロ気づき

今後のご活躍に期待~

 

 

この方もビジュアル進化してるわ目

 

 

ジフン、目の保養ラブ

トレちゃんほかにも動画いっぱい

上がっててみんなかっこよかった~

オバちゃんに栄養ありがとうw

 

 

ではでは今日もお付き合い頂き

ありがとうございました音譜

 

皆さまが良い一日過ごせますようにニコニコキラキラ

 

 

(画像動画お借りしました)