平日イレギュラーいろいろ雑記 | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

あんにょんでございますパー
 
金曜から発熱していた夫、
結局コロナと診断され汗
月曜あたりから平熱で回復したのは
良かったが
なんせ出勤停止期間、長い…ゲッソリ
 
うちは狭い団地なので隔離とか
難しいんだけど、
私が昨年コロナかかったときは
最大限マスクしてなるべく寝室から
出ないように気を付けていたが。
 
夫はそこまで気を付けてなくて汗うさぎ
イライラするけどそれを出さないように
するのがまた疲れますなw
 
コロナも夫も自分ではコントロール
できないことなので仕方ない~
自分がコントロールできて
少しでも楽しいなと思えることに
目を向けます~
自由も不自由も自分が創り出して
いるものだから
自由を選べるはずと信じて~グー
 
 
先日、仕事で都内出たついでに
大久保近辺通りかかったので
ちょっとお茶してきた。
 

「Cafe du Riche」西武新宿駅近く。
 
この日すごーーく暑くてあせる
30℃は絶対超えてたガーン
暑いのほんと恐怖あせる
 
平日昼から大久保にぎわってて
ランチの時間に行列できてるお店もビックリマーク
 
このカフェも土日はいつもいっぱい
なんだけど
この日は観光客がポツポツいる程度で。
広い席でゆっくりできました。
 
韓国っぽいオサレカフェもまた増えてて
人気店は平日昼間から満席びっくり
観光客と韓国人気、すごいな汗うさぎ
 
なんか韓国スーパーとか化粧品店とか
以前よりあんまり観る気もしなくて
お茶だけして満足して
サッサと帰ってきました~DASH!
なんというか、貴重な平日時間が
イレギュラーなことになり
気力がいろいろ
削がれてる気がします笑
 
 
そんな私にしばし栄養くださったのは
この方たち~目がハート
 
キム・スヒョン様のペンミ、
なんかすごかったのね!!!

 

ちょ・・・

レモン!上手すぎる!キョロキョロ

この曲、kぽドルもカバーしてたけど

スヒョン俳優マジ上手い!!

歌手超えたらアカンがな笑ううさぎ

 

選曲!!ポーン

これ、BBAならみんな知ってる曲!

盛り上がる曲さすが~拍手

 

 

 

大スターなのにほんと謙虚なのね泣くうさぎ

こんな美しい涙流されたら

マジ離れらないから!泣くうさぎおん

BBA殺しにくるのヤメテ笑い泣きパー

 

本気の歌唱にトロッコからサインボールってさ~

もうライブやん!ラブ

投げる姿がまた本気すぎて

客席にキャッチャーでもおるんかとか

言われてて笑った爆笑ぶは

 

 

そして欠かさずヒョヌぶっこんできて

マジで日本ペン落としにかかってんなとデレデレ

 
トークも真面目な顔してふざけて
爆笑誘ってたし
演技だけで十分な大スターなのに
芸達者すぎて魅力ありすぎて
なのにすごく謙虚で…不安
なんかオソロシイお方だなとゲッソリ
 
最近の俳優さんのペンミ平和で
満足度高くて楽しそう~!
 
少し前までは俳優さんのペンミって
当たり障りないトークコーナーとか、
選ばれたペンが舞台に上がって
他のペンがそれをじっとり
観てるだけのコーナーとか← 
 
俳優さんが客席回って
一部のペンさんに花束配って
それをまたもらえなかったペンは
じっとり過ごしてる時間とか、
 
司会の女性MCがやたらキャッキャッして
さらにじっとり、みたいな?
そんなんだったけど?ニヒヒ ←コラァw
 
最近の俳優さんは歌も上手いし
トークは面白くて絶対笑わせにくるし
ほんとレベル高いなとびっくり
これならiKONの単独完全体3時間ライブと
同じチケット代かかっても
納得だとか思うー
(どうしてもkぽドル完全体の
単独がっつりライブとくらべてしまう。
それが一番好きなのでつい~ぶー
 
 
あとは、またこの梅雨のジメジメ時期に
オニュの歌声に癒されていますクローバー
 

 

 

この番組の動画いっぱい上がってたけど

トークのときとか、他の歌手さんの歌

聴いてオニュちょっと泣いてたよね?泣くうさぎ

 

苦しい時期を過ごしてきたのだなぁと…

世界中にペンがいる大スターなのに赤ちゃん泣きおん

でもこうやって素敵な歌声と共に

復活してくれてうれしいえーんキラキラ

 

オニュの生歌やっぱり聴きたい!

てそんよりこっち先だったか?←オイw

 

オニュの歌声聴くと、どんなときでも

心の中が晴れ晴れとしてくるうさぎのぬいぐるみ晴れ

このオニュも、ジョンも、ただ上手いだけの

メインボーカルじゃなくて

上手いのは当然で、かつ歌声がほんと

特徴的だよね。

 

ウリiKONのジュネもじなにもやっぱり

他にはない特徴的な歌声だし、

よんべもテソンもそう。

BTOBのウングァンさんやソプさんもそう。

挙げだしたらキリがないけど

根強いペンがいるグループのメインボーカルって

みんなそんな感じ?

ただ歌とダンスが上手くてイケメン、

先輩グループのいいとこ取りで即大人気!

なんて令和のアイドルじゃあるまいし。 ←コラァ!(2回目)

 

 

あと、ドンちゃんとマシホの新曲も

まだちゃんと追って聴けてないので

お楽しみ続く^^

 

 

すご!ジフン、すんご!!目

可愛い顔して本職で

きっちり返す男グッド!音譜

 

 
あと関係ないけど、チャウヌにしかできない
「女神降臨」の日本版するって?
チャウヌの役、誰がするの?日本人で?
気は確かか?ドクロ
しかも?キムタクの娘が出るとか…?
 
…まぁまぁの地獄なのな笑 
←コラァ!!(3回目)
 
 
まだまだ話題尽きないところではありますがw
今日もお付き合い頂きありがとうございました音譜
 
皆様に良いことありますようにニコニコ流れ星
良い一日を~ハートのバルーンクローバー
 
 
 
(画像動画お借りしました)