ジンニム除隊と韓国小説 | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

頂いたイギリス土産の紅茶コーヒーイギリス
 

パッと開いたところの
イラストがカワイイ音符
色が濃く出て美味しい紅茶でしたラブラブ
 

 

 

ジンニム、除隊されましたな拍手

 

 

 

 

 

この変わらぬ美貌よキョロキョロ気づき

一般人が除隊するときって

お肌のダメージとかすごくて

一気にオッサンになって

戻って来るもんなんだが~

 

芸能人さすがだわ目

ジンニムレベルってまず土台が

チガウのだわ。

 

ナムさんのサックスが少々ジワるんだが…ウシシ
 

メンバー全員休暇取って出迎えに来た?

ペンさんさぞ歓喜だったことでしょうネニコニコ

 

ジンくん、さっそくハグ会やる

らしく、それも本人の強い希望だとか。

しかも最初はフリーハグの予定

だったとかびっくりビックリ

かっこいいねーー宝石赤

 

自分がとんでもない人気芸能人だって

こと、軍隊生活で忘れてませんか無気力

 

いやでも、BTOBのソンジェも

軍隊生活でみんな坊主頭でみんな

同じ顔に見えて

 

自分ってアイドルとしてペンもいて

元々は自信満々だったのに

みんなと同じ顔して

自分は平凡なんだなって

すっかり自信なくしたって

言ってたな―

 

あの超絶イケメンがそう思う軍隊生活よ!

まぁ、ある意味謙虚さを思い出して

イイ薬にはなりそう~爆笑

だから公益はラクだ甘いとか言われても

仕方ない??

 

しかし推しとハグとか、一生ものの

思い出になるよね~ いいなよだれ

 

 

 

ジュ、ジュヒョク様滝汗キラキラ

やっば、こんなの逆に

逃げ出してしまいそう笑

 

…てか、BBAでも受け入れてくれるのかな不安

その前にこんな若いペンさんの中に

BBA紛れ込んだらいたたまれなさそう笑い泣き

ホストに会いに来たBBAとか

言われそう笑い泣き笑い泣きおん

BBAは今は妄想の中で留めておくわ~よだれほほう

 

日本はハイタ会でも引きはがしスゴイけど

韓国は引きはがしナシなのかな?

 

そういう接触系イベント

興味あるけど勇気がないーニヤニヤ

まぁ今後のご縁にお任せして

1ミリでも若く美しくいられるように

いろいろがんばるグー

 

 

 

 

 

最近図書館で目に付いた

この本読んでみた~

 

 

 

94年生まれの若い作者さん。

若いのね~目

 

内容は、SNSに綴られてるような

詩のようなポエムのような?

イラストが可愛くておしゃれで

短文をサラサラ~と読める感じ。

 

内容は韓国の若者が韓国社会での

生きづらさとか

閉塞感抱えて苦悩する様子とか

まぁ、けっこう暗いw

韓国人好みの内容だなと~ウシシ

韓国ってドラマでも映画でも

歌でも暗くて可哀そうで

ヒサンなのウケるよね?

 

前半はそんな感じで、

私も若い頃思い出して共感も

できる感じだったが、

後半は恋愛ポエムで

あぁ、若いっていいなと

オバはんは思ったのみ…笑

 

でも若い感性に触れられて

良い刺激頂きましたグッド!

 

SNSで済むような内容が

こうやって日本語訳まで

されて出版されて

なんでそんな人気なんだろうと

思ったら

 

バンタンのナムさんが

読んだとかいう本なんだってさ!

なんだそっか!ひらめき電球

 

Kぽアイドルが読んでたって

話題になった本って

内容うんぬん関係なく

こうして翻訳されて手軽に

読めるようになってるんだな。

 

若い人がこれきっかけで

読書興味持てたらそれもいいかも本

 

私は読み応えある韓国小説

もっと読みたい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたり、ほんと韓国小説って

スゴイ!面白い!って

思ったもんね。

 

また図書館と書店ウロウロして

探してみよっとひらめき ←ヒマ&あやしいw

 

 

今日はくもりで涼しい~曇り

今週、街さんぽも行きたかったけど

自分と家庭の用事とかいろいろで

もう木曜日とは~DASH!ぼけー

 

時間はたくさんあるようで

本当に自由にできる時間は

本当に少ない。

だからその少ない自由時間は

本当にしたいことだけ

するように工夫してるところです。

 

日々生きていると、

いろんなことが起こって

こちらを振り回そうとしてくるけど台風

 

要は、振り回されて悩んだり

動揺してるのが

いつもどおりでラクなだけ

だったのかもしれない~目

 

悩んでどうかなることだけ

考えることにして

今日も目の前の楽しみに目を向けて

過ごしていきます~ほんわか

 

 

…ではでは今日もお付き合い頂き

ありがとうございましたお願いハートのバルーン

 

皆様に良いことありますように音譜

 

 

(画像動画お借りしました)