カイストでもいつものじよん、とかー | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

金曜日お疲れ様です~魂が抜ける

 
ヴィ・ド・フランス
「輝絹のトーストセット」540円パンコーヒー
 
厚切りトーストと付いてきたバターが
思ったより美味しすぎたラブ
アイスコーヒーのミルクもスジャータなの
嬉しい♪

こういうお店のゆで卵って蒸してあるのかな?
すごくしっとりして食べやすいし
おいしー!!ラブ

 

 
今週も自分の用事と家庭の用事で
神経使うことが毎日多かったな波絶望
 
 
体調悪くなる予感が来ていたので
お酒とコーヒー控えめに早寝してましたzzz
 
ジムの計測でまた体重増えていたので
そろそろ本気で体重元に戻すことと
体脂肪落とすこと考えなくてはーと
思っていたから良い機会かも?ランニング
 

 

 

 

まずはこれー泣くうさぎ

 
 
ばび、行ってらっしゃいパー笑い泣き
でもでも、基礎訓練終わったら
自宅から通勤になるんだよね?
きっとすぐ顔見せてくれるよね?泣くうさぎおん
 
入隊日にアイス配布して行ったのが
バビらしくて~ニコニコ
きっとパワーアップして戻ってくれると
信じて待つわ♪

 
ひさしぶりにxにじよんがいっぱい^^
KAISTの客員教授になられたとか拍手
すごーー!!

 

 

こらぁW
お偉いさんに何してんだかw

 

 

ずっとこんな感じでクネクネしてたね笑

これぞじよんだわ爆  笑

 

音楽カムバも「もうすぐ…(クネクネ)」って

言ってたし、期待していいのね!

いろんな権利、YGから譲ってもらえた

ようだし、

そこでモメないって、どこかの事務所とは

違ってやっぱりじよんって、YGって

スゴイなと!

じよんのご帰還、きっと

ものすごいことになるんでしょうピンク音符

期待期待~キラキラ

 

 
先週末の行列のボヒョンさんヨカッタ照れ
スターなのに飾らなくて
コメントいちいち優しくてチュー
言葉遣いも口調もすごく
穏やかで丁寧な方なのだなと~ラブラブ

 

 

ホラン千秋さんが完全にタダのペンに
なってて微笑ましかったラブラブ
ユミの細胞たちのサジンが使われて
おぉ!!ユミが地上波に!!と
密かに大興奮しましたゲラゲラ笑
 
 
韓ドラの方は、私の解放日誌2周目
観終わってまた寂しいー笑えーん
1周目よりまたちがう楽しみ
いっぱい見られてすごく良かった~!
 
次は新しいの開封するか
またリピートするドラマ探そうか~
…楽しい悩みですネねー
 
 

週初めにいきなりパソコンの調子が悪くなりあせる

太陽フレアの影響か?知らんけどw ←

 

パソコンは週末夫に見てもらうとして、

これは初めはスマホで書いてみたけど

まぁ書きづらいwスマホ

なのでパソコン動くときに少し、

スマホで少し、

ちょびっとずつ書いて脳トレに

なりました笑脳みそ

 

あとは読書記録です。


 

 

ミステリー短編集。

どの話も短くまとまっていて

読みやすいのに満足感あり。

読み終わるのが惜しい!て

くらい面白かった!


 

 

こちらも短編集。

特に「行列」の「アレ」が気になったけどニヤニヤ

解説編とかないかな?気になる~!

これもどの話も面白かった♪


週末はまた子供たちみんな学校と

私はPTA集まりもあり

主婦に完全なる休みってないものだな~ちょっと不満汗


目の前のことひとつひとつこなして

それが自分の成長につながると

信じて取り組みます~指差し



ではでは今日もお付き合いいただき

ありがとうございました!

皆様に良いことありますように流れ星にっこり



(画像動画お借りしました)