雨の金曜日~ | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

こちらは雨の金曜日です雨

 

今日は上の子が4月から通う高校で

入学式の予行などあるため登校なので

早起きして見送りパー

新生活見守るのドキドキだけど

やっと春休みが終わるなぁとウシシほほ

 

またいろいろ困難があっても

子どもは子どもで、

私は私で、

それぞれの楽しみに目を向けて

過ごしていけたらいいなチューリップ赤

 

 

帰省から戻ってからは

新学期の準備や片づけや

たまった家事に追われてましたがあせる

 

昨日は1週間ぶりぐらいにジムも行けてグッ

計測だったんだけど

体重も体脂肪もすんごく増えてた豚ヤバイw

 

もう少し身軽になれるよう

また気を付けてがんばっていこうグー

 

 

あとは好きなYouTuberさんのチャンネル

観ながらのんびりできたり

やっぱり自宅は良い!!音符

 

このsuedduさんの東京vlog観てたら

私も銀座観光したくなったひらめき

 

都内に住んでても銀座とか

あまり行く機会ないけど

モーニングできるお店とかも

けっこうあるし

今度久しぶりに行ってみたい♪

 

韓ドラは「涙の女王」

引き続き楽しんでます飛び出すハート

 

 

シリアスな場面もあれば

アハハと笑える場面もあり

キュンハートもありで、

この作家さんらしい作品で

楽しくて癒されるおねがい花

 

1話が1時間半ぐらい?

映画みたいに長いが笑

でも少しずつ長く楽しめるのが良いルンルン

 

キム・ジウォンさんも

この役はけっこうハマっている感じピンク音符

 

…キム・ジウォンさんといえば、

ビンちゃん、この女優さんのこと

好きだったよねぇ~ハートとか

思っていたらなんと!

 

 

 

ズネの試写会にハンビンが!!ハッ

じなにやゆにょとフツーに

一緒に来てるし!!キョロキョロ

いや、これちょっと嬉しいビックリ泣くうさぎキラキラ

 

 

 

…しっかしじなにがカッコ良くて…雷

悔しい!笑 ←

 

ハンビンとメンバーが連絡取ってたのは

わかっていたけど

もうこうやって一緒に姿現すのも

解禁になったのだわ拍手お祝い

 

 

ズネの映画の方は~

 

 
チョ・ビョンギュさんと並ぶと
一気に俳優感増すわ~
ウリズネ、誇らしい照れハート
日本でも公開したらいいのに~
 

家族サジン素敵ラブラブ
ズネ、この前のペンイベも
こういう雰囲気だったなラブ
イェジンちゃんもスタイル良くて
両親もステキ~キラキラ
 
推しもがんばってるの見ると
私も元気が出るむらさき音符
 
とりあえず今日も良い1日にしようアップ
 
 
ではでは読んで下さってありがとう
ございました!
皆様に良いことありますように虹音符
 

 

 

(画像動画お借りしました)