帰省から戻った | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

あんにょんでございますパー
 
子供たちが春休みなのもあり、
私の実家にしばらく帰省してました飛行機
 
 
 
田舎道ウォーキング楽しんだりピンク音符
 
 
母と近くの温泉(銭湯490円)サッと
入りに行った後
ステキなカフェでお茶したりハート
 
 
両親や姉妹や甥姪たち
実家の家族みんなで市内の温泉旅館にも
泊まりましたハート
 
お客さんたくさんいたのに
館内もお風呂も広いせいかすごく
のびのびできて
料理もおいしかった音符
 

 
でも母が用意してくれた家ごはんが
一番おいしくて
また太って帰ってきたブタ
 
姉の家でずっと泊まらせてもらって
うちの子は従兄妹たちと
遊び放題で楽しそうだった^^
 
私も誰か常に話し相手がいて
楽しかったな♬
 
最後の方はヲタ活と1人時間が
恋しかったが笑
 
あまりヲタ話すると実家の
家族がいい顔しないので
むこうの話題にテキトーに
話を合わせるのが
疲れることもありゲラゲラ
 
親しい相手にはつい自分の
好きなことを話したくなるけど
相手が面白くなく思っているのが
わかると我に返るというかハッ
 
まぁでもそれらも、社会勉強に
なりました魂が抜ける
 
 
自宅に帰って来ると
なんか花粉症がひどくなったような予防あせる
 
またコーヒーとお酒を控えめに
運動も再開させて
体重&健康管理がんばろう!グー
 
毎年、この帰省から帰ると
都内は桜がもう散っているのに
今年は桜の季節これから?桜
桜ウォーキングもまだ
楽しめそうだなピンク音符
 
 
そして自宅に帰って何日ぶりに
韓ドラも観れた笑ううさぎ
 
 
「涙の女王」気になってたから
やっと観れて嬉しい!!
 
脚本が愛の不時着と同じ人なのかな?
俳優さんとかOSTとか全体的な
雰囲気が似ててすごーく好み♩
 
キム・スヒョンがやっぱり裏切らない
演技でほんと拍手したくなる!!拍手
替えがきかない、数少ない
俳優さんだと思いますニコニコ
 
キム・ジウォンさんは
何の役しても美人すぎて
ちょっと浮いてるなぁと
個人的には思うことあるけど←失礼w
このドラマではどうだろう?←エラソーww
まだ1~2話しか観てないので
これから楽しみびっくりマーク
 
やっぱり私は韓ドラにKぽ!!
大好きすぎてそれ楽しみに
ただ生きているただのオバちゃんです笑
 
そんな生活またできるかぎり
楽しもっとアップ
 
…まずは春休み早く終わってくれガーン
 
 
ではでは今日もお付き合い頂き
ありがとうございました!
 
皆様に良いことありますようににっこり虹
 
 
 
(画像お借りしました)