春休みの片づけまつり | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

今朝のゆで卵、黄身がふたごだった!目
 

大き目の卵だなと思ったけど
まさかふたごとはふたご座ピンク音符
美味しくいただきました♬

 

 

 
下の子の小学校の卒業式も終わり
やっと我が家の今年度が終わりDASH!
春休み、すでに母は疲れています絶望
 
我が家はこの春子どもたちが
 
小学校→中学校
中学校→高校
 
きょうだい同時に進学なので
新しい制服や教科書置くスペース
とにかく空けておかねば!と
連日片づけまつりですグーあせる
 
 
これもほんの一部…
ゴミ袋、足りん~~w
 
片付けまつりのコツとしては、
教科書類・作品・学校道具・服など
この時期は片付けるものたくさん
あるけど汗
 
一気にやろうとせずに
子どもと一緒に一人分ずつ、
少しずつ、疲れる前にやめること?
片付け後のお楽しみも
忘れずに…コーヒー生ビールお団子^^
 
家は狭い団地なので、倉庫とかもないし
どんどん捨てるしかないのだよねアセアセ
 
子どもやる気にさせながらの作業
大変ですが煽り
私が片付け好きでまだヨカッタなと~
誰にも褒められませんが笑い泣き
 
すぐ春休みの帰省もするので
今日でなんとかひと区切りまで
来ましたネガティブヨボヨボ
 
しかも今日は下の子の進研ゼミの
新しいタブレットが使えないと
言い出し、
 
一生つながらないベネッセの電話を
待ち、やっとつながって電話で聞きながら
初期化の後の設定から全部やった機械オンチの
ワタシ、えらいなとネガティブヨボヨボヨボw
…これも誰にも褒められませんがネ!笑い泣きおん
 
 
あぁ、まだこれから銀行とスーパー、
今日一気に洗って干した洗濯物も片付けて
できればジムにも行きたいんだが驚き
 
夜の韓ドラタイム楽しみに
あと少しがんばろうグッド!
 
(やっとペントハウス3完走しそうなので
他の韓ドラも早く観たい♪
ヒョプのアイラブユーも途中だし
気になるドラマたくさん~)
 

 

 

このボヒョンさん…ステキ!!ラブラブ

 
 
 
今日もご訪問ありがとうございます音譜
皆様に良いことありますように花