MLBソウルシリーズとか | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

今日から気温が上がると聞いていたけど

東京は曇って寒いガーン

 

週末は家族の気配に

いつもながら疲れるーネガティブ

 

まぁでも昨日は家族でボーリングに

行って良い運動になった^^

 

筋トレのおかげか20代のときより

良いスコア出たのがうれしい爆  笑はは

 

人生迷ったときはとりあえず

貯金に貯筋!

コツコツしていこう笑

 

 

 

 

 

先週は、MLBメジャーリーグの

ソウルシリーズ楽しんでました野球

 

大谷選手の活躍が楽しみだったのは

もちろんなんですが~

 

韓国開催だと、

始球式に国歌斉唱に観客席にも

韓流スターがチラチラ現れるので

油断できないったら笑い泣き

 

 

EXOベクちゃんの国歌斉唱

すごかったなラブ拍手

大谷選手も拍手してて尊い光景だったラブラブ

エリさんたち、誇らしいだろうな♬

 

国歌斉唱って歌手としてきっと名誉な

ことだよね~

ウチの推しの中だったら

ゆんちゃんとかオニュたんあたり

こういうの似合いそうですがどうでしょうデレデレ

←どうでしょうと言われてもw

(本当はテソンの国歌斉唱とか聴いてみたいが

スキャンダルあったグループのメンバーは

こういうの選ばれないよねきっと笑い泣き

 

 

この週末は、ベクちゃん日本で

ソロ公演してるのかな?

なんかIUちゃんも横浜で公演だし

いろいろスゴイ!

 

で、このMLBなんですが~

 

 

 

スキズのスンミンが始球式とはキラキラ

 

 

顔天才がフツーにいたりキョロキョロ

 

 

 

 

 

じよてそもいた!?ハッ

 

 

 

トッケビと愛の不時着!!ニコニコ

 

あとはソン・ジュンギやWINNERふにもいた?

いちいち野球以外が豪華すぎてラブアップ

 

試合の方も、さすがメジャーの

試合って感じでグッド!

点の取り合い打ち合いで面白かった!

みんなアメリカまでわざわざ観に行くのって

分かった気がする^^

 

大谷選手は通訳さんの件が

衝撃的だったけどガーン

やはり悪いことって隠しておけない

ようになってるんだわ…

 

大谷選手がちょうどご結婚されて

そばで支えてくれる人ができた

直後っていうのが

またすごいタイミングだなと~

 

全ては最善の中にあるのだね。

今シーズンの野球、またひそかに

楽しみにしよう音譜

 

 

 

 

 

 

最近視聴したコレがよかった目がハート

 

 

あのSHINeeの映画以来、

SHINeeの曲つい聴いてしまうニコニコ

 

センター気質が強いテムちゃんですが

こうして聴くとソロもいいな~♬

話す韓国語も聴き取りやすい感じピンク音符

ピュアでまっすぐなお方なのだわ宝石赤

 

入隊中にうつパニック発表したときは

ほんとに心が痛んだけど泣くうさぎ

こうして無事に除隊して本業で

輝く姿を見ると安心する照れ

 

 

また私もできることしてがんばる♪

 

読んで下さってありがとうございましたスター

皆様に良いことありますように虹ニコニコ

 

 

 

(画像動画お借りしました)