「MY SHINee WORLD」観てきた~ | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

先日、友達が誘ってくれて
これ観て来ました~音譜
※以下、ネタバレ的に映画の内容に
触れますのでご注意くださいにっこり
 

映画「MY SHINee WORLD」
新宿ピカデリーにてスター
 
特にシャヲルでもないけど
SHINeeって曲もダンスも
メンバーも安定してて
すごく好きなグループ!
5人時代にライブ
行けなかったのがほんと
心残りで…汗
 
ジョンのことがあったとき
Kぽペンとしてちょっと
衝撃大きすぎて
日常生活にしばし支障出たよねガーン
あのときの憔悴しきった
メンバーの姿がもうトラウマ…チーンあせる
 
自分の溺愛グループで
同じこと起こったらと
考えるだけで恐ろしかった…涙
 
4人体制になってからも
残されたメンバーが本当に
頑張ってて
ひそかに元気もらってました。
 
で、この映画で5人のステージが
観られて感無量泣くうさぎ
ここにきて夢を叶えてくれた笑い泣きおん
 
とにかく大画面で観る5人のライブが
ほんと圧巻で爆弾
掛け声とかわからないけど
歓声と拍手をガマンするのが
大変だった!ウインク
友達が真ん中の席取ってくれたので
一緒に参戦気分でまた
テンション上がったしアップ^^
 
とくにエベバディのステージ
観たらたまらず涙えーん
 
あの器械体操みたいな激しい
ダンス、5人ならではの
組み合わせが独特だし、
 
あの動き、もはや歌いながらの
ダンスじゃないでしょうよ…滝汗
よくその後のステージが
続けられるってぐらい
1曲1曲激しいダンスに聴かせる曲に
いちいち圧倒されますキラキラ
 

 

ちなみにこういう振付目

これは東京ドーム公演のだから

この映画とは関係ないけど。

この公演の動画は一時ほんとよく

観てたな~ピンク音符

 

 


美しい歌声に美しい涙キラキラ

何度見ても泣ける…泣くうさぎおんおん

 

このあたりぐらいから正式に?

オニュ推しになったワタクシ…ラブ

←いらん情報ミアネ

 

いやでもほんと、オニュみたいな

涼しげだけど優しそうなああいう雰囲気

個人的にはすんごくタイプでデレデレほほ

なによりあの声が刺さるのよネニコニコキューン

 

 

…ハイ、私のタイプなんか

どうでもよくて笑

 

映画は、過去のライブ動画と

並行して、

ミンホ・キーくん・テムちゃんの

3人が語り合う形式の

インタビューが流されます。

やはりオニュここでも活動休止中

なんだな汗

 

 
練習しすぎで足がむくんで
玄関で座り込んで動けなくても
次の日はきれいにヘアメイクして
笑顔で音楽番組に出てたとか
 
練習生時代だかデビュー当時だかは
携帯も持たされず他のグループとの
交流も禁止、
練習室以外外出禁止とか?
マジ奴隷かよって…ゲッソリ
鬱になるわそりゃ汗
 
たぶんこれってシャイニだけの
話じゃなく
当時のkぽドルってみんな
こういう感じだったんだろうと思う。
 
そんな状況で病んでしまっても
おかしくないのに
それ乗り越えて成功した後にも
病んでしまうってねガーン
 
売れなくても地獄、
売れても地獄ってーゲッソリヒィ
 
また韓国社会の闇&
韓国芸能界の闇を見た気がしました笑い泣きおん
 
なんというか、韓国社会って
才能ある体力ある若い人が
活躍する選択肢が少ないんだと
思います。
少しうまくいっても入隊で
絶対足止めされてしまうし。
 
なのでどんなに地獄だと
分かっていても他の選択肢が
そもそもないor
あってもそれ選ぶより
そこの地獄に留まる方が
まだマシだったり…どんだけゲロー
 
とにかくシャイニ、
SMの東方神起の正統な後釜と
して苦労してきたんだなと…
いろいろありすぎたグループ
なんだなとぐすん
 
でもだからこそ、メンバーと
ペンさんの絆は固いと思います。
 
映画では、ジョンのことで
もっと泣かせにくるかと思ったけど
そういう感じではなくそこも良かった。
 
シャヲルでもない私が観て
Kぽペンとしてかなり心揺さぶられた
映画だったから
シャヲルさんはいかばかりかと泣くうさぎおん
私が溺愛グループだったら
声上げて泣いてたと思います。←BBA迷惑行為w
 
てかSHINeeわりと最近、
東京ドーム公演3人でやっていたよね?
全然成功してたよね?
ってことはじよん・てそん・よんべの
3人でも十分活動できるって
ことよね!?
 
だって最強メインラッパーと
最強メインボーカル2人いるんだから
十分すぎないかと!!!ふんがっ!!
 
なんかちがう希望まで持たせて
くれるSHINeeよお願いキラン
 
とにかく、kぽドルって
苦労多すぎるし、ペンもまた
それを知っているからなかなか
離れられないシステムなのなw
「自分が商品」って
どんだけ大変な人生かとゲロー
 
オニュも休んでるの心配だな…
除隊してからバラエティ出たり
一時日本でずっとひとりで
ソロ活動したり
すごくコンディション良く
見えて楽しそうだったえーん
 

 

 

 

 

オニュたんの生歌、一度は聴きたいな~耳
軍隊も終わったんだし
ゆっくり休んでまたあのタイプすぎる
ルックスと歌声で戻ってくれるの、
オバちゃん気長に待つわ花
 
なんかテムちゃんとオニュは
SM出る方向とか話も出ていたけど。
苦労した分、みんなこれからは報われる活動
できることを祈ってしまうお願い
 
そんで、この映画の予告編で
知ったけど、
BTOBも映画になったようでポーン
 
ヤバッ!!ラブ
 
BTOBって、kぽグループの中でも
ライブ観てみたいグループ
NO.1かもなワタクシ!
また夢が叶ってしまうわぁニコニコキューン
 
4月の、新学期が始まった頃に
行けるかなー どうかなー無気力
 
なんかkぽ語りで長くなって
しまいましたが爆笑あせる
 
この前のゆにょとズネのペンイベでも
思ったけど
 
やっぱりワタクシってkぽが、
韓流がただただ好きなんだなと照れ
 
なので、私の「本業」は
母でも主婦でもなく
 
「ただの韓流好き女」
もしくは
「ただオニュみたいな人が
タイプすぎるだけの女」
 
なのかもしれません。
←どっちでも、どーでもよすぎる!
くだらんっ爆笑
 
 
ではでは今日もお付き合い頂き
ありがとうございましたハート
 
皆様に良いことありますように虹ニコニコ
 
 
 
(画像動画お借りしました)