念願のモーニングしてからBTOBの映画 | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

帰省から戻ってから花粉症が
ひどくなり苦しんでます~ゲホゲホ汗
 
今年は軽く済みそう♩と
喜んでいたのにあせる
 
ここに来て、子供二人分の
卒入学式とか帰省とか
春休みの疲れがドッと出てチーンDASH!
 
しかも下の子の入学式はまだ
終わってないという笑い泣き
こんなに長い春休みってあるかねゲッソリ
 
上の子は今日から高校が始まり、
今までより1時間早く起きる
ことになったので
それに合わせて私も今日から
早起きの練習!グー
あさってからはお弁当も始まるけど
今までの朝ごはん多めに作る感じで
少しずつ慣れていけたらいいなと…おにぎり
 
何でも練習&慣れが重要なのは
受験の1年間でさんざん学んだので
またぼちぼち~あし
 
早起きも、私の朝活時間が増えると
考えるようにしてグッド!
今日も朝から不要になったプリント類
ファイルごと捨てて捨て活ウシシ
受験関係とか卒業した学校関係の
プリントばかりだったので
ファイルごと不要になったースッキリ!
 
この春不要になった服や本、
今週中にリサイクルに出しに行って
さらにスッキリさせたいメラメラ
 
 

 

 

 

 
 
ハイ、ずっと観たいと思っていた
BTOBの映画、観に行けました拍手
 
 

 
春休み終わってからゆっくり…と思っていたら
今週で上映終了と知りあせる
 
しかも池袋も新宿も夜しかやってないガーン
調べたら有楽町なら昼時間まだやってると!
 
私、コロナ禍中にブルピンちゃんの
ライブ映画見逃したことをまだ後悔
しているので笑
 
有楽町でもどこでも、後悔しないように
行ってきました!
 
映画が13時からだったので
有楽町ルノアールで休憩してから
行くことにコーヒー
 

 
12時までのモーニングに間に合ったので
飲み物+170円のCモーニングを注文!
この日はけっこう暑かったので
アイスコーヒーで!
 
きゅうりとハムのサンドイッチに
スープとゆで卵…ラブラブ
こういう「ザ・モーニング」みたいなの
ずっとずっと食べたかったから
幸せでしたラブ
 
ルノアールは直後に出してくださる
あっつーいお茶も美味しくて好き♪
映画までのワクワク時間を
さらに楽しく過ごせました音譜
 
 
さてさて映画の方は…
 
ズバリ!
 
観てヨカッタ!最高!!泣くうさぎキラキラ
 
これに尽きます!!
私は2曲目から泣きました笑い泣きキラキラ
 
個人的に、BTOBってKぽグループの中で
最もライブ行きたいグループ№1
だったけど
 
映画であっても夢が叶ったようで
すごく嬉しくて幸せハート
 
iKONちゃんも出てたキングダムで
BTOBの良さを改めて知った
ニワカなわたくしですが
 
そんな私でも十分すぎるほど
楽しめて満足感高い映画だった。
この前のシャイニの映画のときも
思ったけどこれで2500円って
安いなと!!
 
この日は応援上映だったので
メロディさんたちがペンラふりふり
しててその雰囲気も
思ったよりすごく良くて照れ
(ペンさんの年齢層も若すぎず
それも安心した~ニコニコ
 
私は2階席から静かに観ていたけど
2階席に関しては
拍手が起きる程度で
テチャンや掛け声とかは
ほとんど聴こえなくて
落ち着いて観られました^^
もっと全然掛け声とか聴きたいから
して下さっていいんだけどな^^
 
私が好きなクリウォハダは
映画的にテチャンな雰囲気だったので
私も思わずマスク越しだが
歌ったねw
てかけっこう何曲か歌える自分、
いつからこんなに雑食に
なったのかと爆笑
 
とにかく名曲が多いのが良い!
キングダムではシクとソンジェが
いなかったからBTOBの
完全体のパフォってこうなんだ!!と
改めて感動キラキラ拍手
 
ウングァンさんのあの美声が
ライブ映像だとやはり圧巻!
泣ける~泣くうさぎキラキラ
 
ソプさんの独特の歌声も
他グルにはない感じで
とにかく上手すぎる…!唸
 
意外と?ヒョンシクがメインボーカル
に感じて、ふだん話す声まで
ほんとええ声してるなと!
温厚な雰囲気から迫力ある歌唱が
どこかよんべを思い出したりしましたニコニコ
 
まぁ結局ソンジェに一番目が行く
ミーハーなワタシなんですがw
ソンジェ、あのビジュアルであの力強い
歌声ってずるくないか驚きハート?! ←
 
歌唱という点ではBTOBの中では
影が薄いかもしれない、
でも十分メインでやっていける
歌唱力なのがまたこのグループの
スゴさを感じました。
 
ミニョクさん、キングダムの
体育大会でも1位だったし
今をときめくスキズと並んでも
圧倒的にオーラがすごかったし
芸能人中の芸能人だなと。
ライブで見るとまたさらに
存在感と実力がすごいスター!星
ラップも歌唱も上手くて笑ううさぎ
 
ぷにちゃんは、最後のオンマに
あいさつしてた言葉が
私は一番泣けましたえーんキラキラ
 
イルンは上手いラッパーだったのに
残念な辞め方したけど…
それでもまだふたりラッパーいるのは
強いなと。
曲のパターンや厚みが増える感じ。
羨ましい。。。
 
なんというか、BTOBって
アイドル感とアーティスト感の
バランスがすごく良いグループ
なのかなと思いました。
だから安心して観ていられる感じ音符
 
入隊リレー中も全員除隊後も
メンバーそれぞれ最善尽くして
安定した活動を続けていた印象だし
Kぽグループの中でも
数少ない「本物のグループ」だと
思いますグッ
 
ライブ映像の合間にメンバー間の
トーク映像が入るんだけど
それもいちいちふざけてるので
面白くて声出して笑ったし爆笑
 
キングダム、BTOBがいなかったら
もっとヒサンな番組に
なってただろうな笑
 
そんで意外だったのが
BTOBはワールドツアーしたことないとハッ
 
アルバム12枚ぐらい出してる
人気実力申し分ないグループだから
とっくに何回もしてると思ってたポーン
 
CUBE、ダンサーさんもかっこよくて
それぞれのカラーで頑張ってるんだなと
思ったけど
CUBEからはみんな離れたんだっけ?
CUBEでグループ活動は続けるんだっけ?
最近そういうグループ多いけど
今後はワールドツアーしてほしい!飛行機
 
iKONは日本ツアーやワールドツアー
してたけど
あれって決して当たり前のことじゃ
なかったのだな~
 
とにかく、BTOBのライブパフォに
圧倒され感動し、
メンバー間の仲の良さや、
メンバー&メロディさんとの
絆を感じられて
温かい気持ちになった映画でしたラブラブ
 
バビとチャヌが来月入隊のニュースを
観てドキッとしたりしたけど笑い泣き
 
この映画のセトリも上がっていたので
またspotifyなどで聴きながら
元気出して過ごしていこうっと爆笑
 
 
 
…また長々と語ってしまいましたが爆  笑
ニワカが失礼しましたm(_ _)m
お付き合いいただきありがとうございましたむらさき音符
 
皆様に良いことありますように虹花
 
 
 
(画像お借りしました)