出席停止明けて楽しんだもの | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

娘のインフル出席停止もやっと解除…笑い泣きグッド!
週末は息子の制服採寸とか
入学の書類準備とかに追われて
すっかり消耗しましたネガティブ
 
今日になって久しぶりの1人時間音符
 

 

「片っ端から喫茶店」

ナジャさんの香港SP

しばし観てたけど楽しい~~^^

外国で喫茶店めぐり、いいなラブラブ

 
 
 
今日は韓国語のオンラインレッスンも
受けられて楽しかったニコニコ
でも、いつも楽しくレッスンして
くださる先生が、
4月からはフルタイムのお仕事を
されるため、平日のレッスンは
できなくなるとのこと赤ちゃん泣き
 
確かに、先生は日本語も英語も
ペラペラの方なので、
もっと能力を活かす道があるのだと
思います…ぐすん
 
土曜日不定期にレッスンは続けるとの
ことだったので
新しい先生が見つかるまで
そちらで続けるかどうしようか??
 
先生にとっても私にとっても
また新しい良いことにつながると
信じて…クローバーニコニコ
 
 

 

 

 
娘の出席停止と共に
私の思考も停止だったため ←
iKONのソウルコンやゆにょの
ソロデビューとか全然追えてません汗
 
じなにも観に来てたね!
お元気そうでヨカッタわよ。
 

 

 

とりあえずゆにょの新曲

聴くだけ聴いた♪

 

この強いビジュアルで

トロットなのね!

耳に残る曲だわーー!

 

そんで、これをハンビンも

聴いたよ~ニヤニヤウシシって

本人が言ってたって

ほんとビックリハッ

 

 

 

 

なんだ、連絡取ってるのねデレデレ

みんなYGとは完全に離れて
こういうのも解禁なったのね~グッド!
きっといつか共演もしてよね!!
 
てか、今週もうズネとゆにょの
ペンイベントだったあせる
まだチケット発券してないが
忘れずにしておこうグー音譜
 

 

 

 

韓ドラの方は、ペントハウス2まで
見終わった~バレエ
 
 

この、ローガン・リー役の俳優さんが
たまにジヨンっぽく見えることが
あって気になるラブ
 
私、こういうアメリカンコリアン
昔からタイプなのよね笑ううさぎ ←いらん情報w
 
ペントハウス3観るのが何だか
もったいないほど面白い~♩
他のドラマも観たいのに
ペントハウス優先してしまう笑
 
 
しかし冬の間よくよく
飲み食いしながらドラマ楽しんで
気付いたら体重も増えてしまっていて豚
 
体も重いし服はきついし
不便なのであせる
これからは毎日体重計に乗って
ジムに通いつつストレッチと
春ウォーキング楽しみながら
体重戻せたら良いな昇天
 
 
では最後にインスタ用に描いたイラスト
貼って終わりにしたいと思いますカラーパレット
 
 
これ飲みながら韓ドラ観る午後時間が
幸せラブ
…運動ももっとしよう笑
 
 
 
読書記録は
 
「珈琲屋の人々 宝物を探しに」
シリーズ3巻目。
 
短編だから読みやすいし
1巻目からストーリーも少しずつ
展開されているのが楽しい♪
大人の人間模様が描かれていて
飽きません^^
また次巻も楽しみだな本
 
「犬とハモニカ」
短編でカラーのちがう
お話が6編。
どこから読んでも江國香織の
世界に浸れます香水
オシャレな非日常を
味わえて楽しい!
 
 
…ではでは今日もお付き合いいただき
ありがとうございました宝石赤
皆様に良いことありますように虹ニコニコ
 
 
(画像動画お借りしました)