テソン新曲♡ | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

今週は小6の娘がインフルエンザに

かかりゲホゲホ

今週いっぱい出席停止にあせる

 

私としては、平日に行きたい所や

することいろいろあったんだけど

予定狂った~汗と嘆いていたら

 

今日学校から連絡が来て

クラスでも欠席者が多くて

結局明日から今週いっぱい

学級閉鎖になったとびっくり

 

うちだけじゃなかったと

ちょっと安心?した照れ

 

娘は薬とワクチンのおかげか

少しずつ回復してきたし

 

子供が体調悪い時に

そばにいてあげられて

良かった

 

上の子の受験終わってからで

まだ良かった

 

この間にペントハウス

どんどん観てしまおう♪

 

など、また良いことに注目して

過ごすことにします花

 

 

 

とりあえず今日は朝から

これ視聴して泣いてました泣くうさぎキラキラ

 

 

「リムジンサービス」

字幕ありなのがありがたいハート

 

このイ・ムジンさん、

聴き覚えある歌声だなと

思ったら、

「社内お見合い」のあの曲

歌ってた方ね!!

 

 

特徴ある歌声とポップな感じの

曲がドラマと合ってていいなと

思っていた照れ

 

話は戻って「リムジンサービス」ですが♪

イ・ムジンさんがテソンを

すごくリスペクトしている雰囲気が

微笑ましい目がハート

 

最後にふたりで歌った「IF YOU」泣くうさぎハート

ライブ思い出して切なくて

そこにムジンさんのカラーも加わって

さらに名曲~泣けるえーんキラキラ

 

 

テソンが話してるときの

リラックスした表情が

本当に昔から変わらないラブ

 

あの歌声も、力強い伸びと声量が

衰えるどころかまたプラスに

持っていってるやっぱりプロびっくりマーク

 

ナルバギスンの制作秘話で

「じよんヒョンが~ じよんヒョンが~」

と話しててラブラブ

こういうグループ裏話

ここで聴けるなんて幸せ音譜

ナルバギスンのあのコーラスが

コミヌナだって初めて知ったゲラゲラ歓喜

 

よんべの曲歌ったところも良かった音符

 

番組の中で、テソンが

「「Still Life」を発表したときに

皆さんのリアクション動画を見て

ペンの方がそれぞれの想い出に浸って

泣いている姿を見て

私って幸せな人生だなと思った」

って言っていたけど

 

こうしてスターとペン、

お互い幸せなんだとしっかり

分からせてくれるのがテソン

なのよねえーんキラキラおん

 

 

そんで気になったのが

BIGBANGの新曲を

AIが作ったって話!!ハッ

 

 

これのことではないかと?

 

ペンが作った曲とのことだけど

メンバーの特徴しっかり出てて

す、すごい…!!

 

知らずに「新曲だよ」と

言われたら信じてしまうレベルキョロキョロ

 

リムジンさんがこのAIの曲は

「人間の気持ちを追いかけられて

いなくてまだ何パーセントか

足りないのが幸いだ」

と言っていたけど

ほんとそれ!

 

どこか表面的な部分だけを聴いてるような?

正しいだけの答えをただ読んでいるような?

何かわからないけど何かが足りないって

感じ?

ライブで歌う姿があまり想像できないと

いうか、長年のペンからすると

そんな感想かなと思います無気力

 

でもAIがもうここまで来ているって

ほんとどんな時代なんだろうと!!

 

歌手も俳優も要らなくなるとか

聞いたことあるけど

こういうことなんだなあせる

 

私としては

AIでは不可能な、人間しかできない

その「何パーセント」を

まだまだ観て聴きたいし、

感動したいが~~にっこり

 

 

テソン新曲の「Falling Slowly」

MVも映画みたいで素敵だったので

貼っておきます目

 

 

テソンの生歌聴きたい笑い泣きキラキラ

また日本ツアーたくさん

してくれたらいいな♪

 

 

ではでは今日もお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ拍手

 

皆様に良いことありますように虹クローバー

 

 

 

(画像動画お借りしました)