ゆにょ&ズネペンイベ行ってきた(幸) | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

ハイ、昨日は久しぶりの現場でしたデレデレ虹
余韻冷めやらぬまま感想ブログ
書いておこうと~鉛筆^^
 
 
(ペンラ、5月の1回しか使ってなのに
電池がもうなくなってた汗
替えの電池持っていってヨカッタDASH!
 
「ゆにょ&ズネのホワイトデーペンイベハート
カンダスクエアにてカラオケ
 
私は12時開演の回に参戦^^
平日の昼間から推しに会えるって
ゼータクで幸せすぎる♬
 
会場は1階だけでほんと狭くてビックリびっくり
なんか会社のセミナーとかプレゼンで
使うような会場?
 
私はなんと3列目の神席で!!
ここ何ケ月も子供の受験とか学級閉鎖とか
いろいろ耐え忍んだご褒美かとデレデレキラキラ
ありがたく受け取りました音譜
 
 
集合サジン、けっこう写り込んでた笑はは
 
※以下、イベントのネタバレ出てきます花
ご注意ください爆笑
 
 
 
イベントの方はというと、
3列目なのもあってとにかく近い!!
ズネもゆにょもホント美しくて~目がハート
外見の管理一体どうしてるんだろうと!
ズネは俳優さんっぽいオーラも
あったような?ラブラブ
 
MCのヘンセさんのリードもあり
初めから笑える面白いトークが聴けて爆  笑
2人とも日本語ほんと上手すぎて
毎回ながら驚かされる~目
 
ゲームコーナーは
風船運びと借り物競争
羽根蹴り(韓国伝統の遊び)
だったかな?
 
風船運びはふたりがくじで選んだペンさんと
ステージ上でするやつなんだけど
 
選ばれたペンさんがみんな若くて
おきれいな人ばかりだったのナゼ笑
ただ単にiKONペン若くて美人が
多いだけか?w
 
借り物競争は、ふたりが引き当てた
グッズを会場のペンさんに借りに
走り回っててゲラゲラ
ふたりとも本気で疾走してて
ほんと一生懸命なんだなとデレデレ
 
こういう客席巻き込んだゲームでも
全体的に昨日はお客さんたちも
みんなマナー良くて微笑ましくて^^
ゆにょペン&ズネペンさん
民度高いなと~ピンク音符
 
ライブコーナーでは、ズネの生歌に
感動してオバちゃんちょっと涙泣くうさぎ
カバー曲やOST、
ズネらしい本気の歌唱こんな近くで
聴けて本当に幸せ笑い泣きおんおん
 
ゆにょは例のトロットと
キレキレダンスで大盛り上がり!
昨日はステージも狭かったのに
全力ステージで、
そんでゆにょも歌が本当に上手い!!
細いのにあの声量って目
 
とにかく昨日のゆにょの
「プロアイドルぶり」が
本当に素晴らしかった拍手
 
ペンを楽しませて自分も一緒に楽しもうと
嬉しそうにしているところや
 
ズネペンに気を遣ってくれるところや
ズネにさりげなくゆずって負けてあげたり
空気を読む力がすごくてキラキラ
 
歌いながら客席じっと見てくれるので
何回も目が合って(たぶんw)
ドキドキ嬉しかった照れ
あの美しすぎるご尊顔拝めて
ご利益ありそうでお願いキラキラ ←
 
iKONにいるとあまり目立たないけど
iKONって実はゆにょがいるから
成り立ってるって
コニギさんたちよく言ってるけど
ほんとその理由が昨日よくわかった!
 

 

 

 

 

ステキなサジンや動画

いろいろ上がってましたねにっこり

 
 
イベント自体は1時間半ぐらいで
終わったのかな?
チケット代はライブと変わらないこと
考えると
ペンミって確かに物足りなさはあるがー
 
でもライブでは見れない姿に
聴けない話や曲
 
何より平日昼間にサクッと
狭い会場で開催してくれたのが
とっても良くて満足ニコニコむらさき音符
ふたりから確実に大きな幸せ頂いたし照れ
 
 
あと、前からインスタで知り合って
交流あったペン友さんと
昨日はお会いできてうれしかったニコニコ音符
私、ペン友さんとかあまりいないので笑
 
初対面なのに話が合う合うで
不思議な感じピンク音符
次はどこかでゆっくりお茶でも
しようと目がハート
iKONがつないでくれたご縁だな♬
 
 
こうして書いてても興奮に余韻
なかなか冷めませんが笑
 
とにかく昨日のズネとゆにょを見て
 
宝石赤外見管理(運動と肌の保湿、似合う服装など)
宝石赤韓国語学習
宝石赤興味があることに気軽に取り組んでみる
 
私もこのへんまたがんばっていこうと
思いました指差しスター
 
いつもこうして私に幸せな刺激を
くれる推し~
iKONはしばらく空白期間に入るのが
改めて本当に寂しいけどえーん
 
でもまた戻ってくれたときに
恥ずかしくない私でいられるように
努力します~チューピンク音符
 
 
◎オマケ◎
昨日ペンミの前に喫茶店訪問も
してきましたコーヒー^^
(ペンミ終わったら胸いっぱいで何も
ノド通らないだろうと思ったので笑)
 
淡路町「珈琲ショパン」
カンダスクエアまで歩いていける距離だったので~
渋いお店の外観がステキ音符
 
お店に入ると、店主さんに
「パン食べる?売り切れなんだけど、
1人前ぐらい何とかしようか?」と
いきなり言われて笑
 
 
11時前だったのでまだモーニングOKとのことで食パン
「なんとかしてもらったパン」で
無事にハムトーストモーニングにありつけました笑
ラッキーだったなラブラブ
 
コーヒーは酸味が強い感じかなコーヒー
トーストはけっこうハムとレタスが
みっちりはさまっていて美味しい!
小ぶりに切ってあるので食べやすい♬
 
店内は店名のとおりショパンが流れてて
ソファも昭和の雰囲気そのもので素敵キラキラ
写真には撮れなかったけど、
ステンドグラスが美しくて好みだったな♬
スマホは閉じてゆっくりコーヒー味わいたく
なる気分~音符
 
このお店、あんこをはさんだトーストが
名物らしく、
皆さんそれ注文されてるようでした。
11時前にパン売り切れるはずだぁびっくり
私も次の機会ではそのあんこトースト
食べてみたいにっこり
 
 
…というワケで、昨日って日は
 
合格渋~い喫茶店モーニングして
合格平日昼間から推しと幸せな時間過ごせて
合格初対面のペン友さんと楽しく盛り上がって
 
 
こんな完璧な1日って人生でも
そうそうないと思います笑
 
味わって経験できたことに感謝ラブラブ
また嬉しいこと日常でたくさん味わえるように
楽しく努力していきます音譜
 
 
読んでくださってありがとうございましたハート
皆様に良いことありますように二重丸
 
 
(画像動画お借りしました)