トレちゃん1stコンサート♬ | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

おっと!ついにキタ泣くうさぎ乙女のトキメキ
 
今後のティーザー楽しみわくわくラブラブ
 
 
で、この週末は何をおいてもこれ!
TREASUREちゃんの1stコンサート星
 

 
私はオンラインで楽しみました~飛び出すハート

結論言うと、かなり最高でした~~拍手星

TREASUREちゃんほんとスゴイびっくりマーク

 

JIKJIN始まりだったけど

iKONでいうと「しのしじゃ」みたいな??

始まりからもうガッチリTREASUREワールドでゆめみる宝石キラキラ

 

みちょがね聴くとあの練習生たちが

とうとう1stコンサートできたのだなぁと

感慨深いね照れ

 

てかヤンサ来とるがな!ポーン
ヤンサのお気に入り12人集団だもんねぇ~
そら笑みももれるわゲラゲラ

 

トレちゃん、

先輩の曲歌ったのも楽しかった~ルンルン

確かにジュンギュってジヌくん枠(←なにそれw)

だわ!とか

意味不明に納得したオバちゃんはワタシですウシシ

 

ジョンウがゆんちゃんやテソンパートしてたのも

個人的にものすごく満足笑い

 

イェダムのソロステージも上手すぎてビックリマーク

初ライブでソロステージって

プレッシャーもあっただろうに立派だったわえーん

イェダム、長年YGで頑張って来て

やっとペンの前で歌えるようになったよねハート

ほんとよかったえーんおん

 
次々メンバー泣き出してオバちゃんも号泣えーん
いちいちメンバーどうし想い合う姿とか?
なんて温かい子たちなんだろうとラブ
治安良すぎなっチューリップ赤
 
こうしてペンの前で泣いてくれる時期って
一瞬だから、リアタイで見られてよかったと思うニヒヒアハ
 
日本人メンバー4人が日本語でも挨拶してるの
とか見てまた誇らしかったラブラブ
てかヨシくんのラップがやっぱり
ライブ映え?して、先輩曲にも違和感なくて驚きキラキラ
 
私はTREASUREちゃんのタイトル曲ぐらいしか
じっくり聴いたことなかったけど
 
他のどの曲もアイドルっぽい可愛い曲や
BGM的オシャレな曲もあり
リミックスバージョンとかもめちゃ良かったし
やっぱり本業の曲がどれ聴いても
良いからライブが楽しくないワケないんだよね!
 

 

中でもこの「DARARI」

曲も振付もめちゃ可愛かった~ラブ

 
感想語り出すと止まらないけど笑
ヨシくんのラップ、
MMMの団体群舞、
そしてドヨンちゃんの美貌その他
生で観て聴く日までオバちゃん頑張れそうって
思ったよね爆  笑
ドヨンちゃん本当~~に可愛かったのヨ目がハート
 
ライブも、今後WINNER、iKONと続くけど
まずはマンネグループに間違いない
幸せもらってしまったよキラキラ
 
トレちゃん、パンデミックの中でデビューして
今回ももれなく韓国の感染状況深刻な中で

ここまでのステージよく準備してくれたなとえーん感動

 
ヒョンたち観に来てあげたんだね~流れ星
6月のライブとその前にカムバ
期待してますハート
 
しかしオンラインライブ手軽に観られて良いんだけど
近くに家族がいるからイマイチ集中できないしあせる
ライブ終わって一瞬で現実に引き戻って
家事しなきゃいけないのがイヤドクロ
早く会場で観たいな~~と改めて思うニヤニヤ
 
 
個人的には最近のこの気温差にまた
体調やられそうな予感予防汗
 
またノンアル、ノンカフェイン生活ゆるめに
始めることにして
なるべく早寝しようと思います~ふとん1あせる
 
 
ではでは今日もお付き合い頂き
ありがとうございましたお願いピンク音符
 
 
 
(画像動画お借りしました)