今さらグラミーとやっぱり楽しい韓ドラ | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

遅ればせながら…

バンタンのグラミーのステージ

スゴかった~キョロキョロキラキラ

 

動画消されちゃうかな?

てか公式で上がってないのかね?

 

あのダンスブレイク、圧巻だったわびっくりハッ

メンバーで陽性者が直前まで出てたから

あのジャケットの振付とか?

揃わないメンバーのことも考慮して

いろんなパターン練習しておいたんだろうな~あせる

 

そんなこと微塵も感じさせず

完璧なパフォ見せて、スターってこうだよねぇ拍手星

Kぽの底力見たって感じグッド!

まぁ、今回のバンタンの曲ってKぽというより

もう洋楽って感じだけどネ~

 

じんくんのケガした手が痛々しかったけどガーン

7人揃って出席できて世界中のアーミー

歓喜だったんじゃないでしょうかクラッカー

 

とにかく大舞台のステージって

気合入ってて素晴らしい~!!

もれなく楽しませてもらいました音譜

 

 

さてさて、相変わらず「ユミの細胞たち」に

癒やされて楽しんでる今日この頃ですがラブ

 

 
ユミの衣装がいつもシンプルで可愛くて音譜
とうとう手持ちの服で「キム・ゴウンごっこ」
ひとりルンルン始めたヤベーやつは
ワタシですが何か!?ゲラゲラ
 
 
こんな感じで…ニヒヒ
ぶっは―楽しい飛び出すハート ←
 
母にもらったこのネックレス
全然使ってなかったのに
ここで活躍するとはニコニコ
あるモノ活用するのって片づけオバちゃんとしては
大変楽しいウシシ
 
ちょうど服の整理もしているところだったので
「キム・ゴウンか、そうじゃないか」
基準にしてしまってるさらにヤベーやつ爆笑アッハー
 
…まぁ、そんなことはどうでもいいとして
(ほんとどうでもよすぎw)
 
 
ストーリー途中で出てきたこのイケメンラブ
ええ声してるし、どっかで見たことあるような??
と思ってたら
 
 
ガッセのジニョンだった!目
 
ガッセ、練習生時代からiKONちゃんと
交流あったグループだし、
ジニョンは確かじなにと同じ94年生まれ?
だからちょっと記憶にあったのかも~音譜
 
で、ジニョンが出てきてからストーリー的にも
先が気になってますます面白くなってドキドキ
でも見終わるのが寂しくて
見たいような見たくないような音譜ウシシ
こういう癒しの時間、大切ねニコニコキューン
 

 

ガッセの曲も久しぶりに聴いてみると

やっぱりいいな~照れ

 
 
4月って毎年長く感じるけど…真顔
今週もお疲れさまでしたふんわりウイング
 
日曜はTREASUREちゃんオンコンも
楽しむつもり~グッラブラブ
 
 
ではでは今日もお付き合い頂き
ありがとうございましたびっくりマーク
楽しい金曜夜お過ごしください乙女のトキメキ
 
 
(画像動画お借りしました)
 
LINEスタンプ自作販売してます!
よかったらご覧ください~にっこり花
 
 [リボンちゃん敬語スタンプ]
https://line.me/S/sticker/19056235/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail