ユミの細胞たち完走 | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

今日もよく晴れて暑いくらいだったけどあせる
日差しが強くなってきたので
新しい帽子買おうか考え中帽子
 
体型ウェーブ、大人顔なら
このあたりかな??
 
******
 
さてー、最近の癒しの時間だった韓ドラ飛び出すハート
「ユミの細胞たち」ラブラブ
 

完走しました~ランニングダッシュ
久々楽しみな韓ドラだったので、
見終わってけっこうロスってますゲッソリ
 
以下ネタバレ含んだ感想書きますので
ご了承くださいニヤニヤ
 
 
宝石赤
 
宝石赤
 
宝石赤
 
 
てかてか!雷
どう考えてもお似合いで運命のあのふたりが
別れを選んだのがショックすぎて笑い泣きひん
 
ふたりとも、「本当は別れたくない」って
顔に書いてあったよね?笑い泣き
 
ウン、最終回で仕事がまた大変なことに
なったのでは?
それが別れるしかない原因になっているのでは?
 
韓国の社会背景もあって
若い人がそう簡単に結婚に進めないってのも
あるあるなのかもって思った驚き
 
シーズン2では絶対ハッピーエンドに
なってほしい~お願い泣くうさぎ
 
ジニョンの存在も気になるし
シーズン2が待ちきれない~スター
 
いつもながら楽しみに観ていた韓ドラ見終わると
寂しい~えーんあせる
 
次は何を観ようかな。
ネトフリやAmazonプライム見てると
映画もけっこう
気になってるんだよね~目がハート
 
ひとり時間どこかで確保して
ひとりでじっくり観たい~ニヤニヤコーヒー
 
 
新学期のバタバタと気温差で
また体調やられそうですがゲッソリあせる
 
ハリ治療とジムで体調整えて
心穏やかに過ごしたいこの時期滝汗
 
まずは何よりネット見る時間を
少しでも減らそうかなと…スマホ
 
このブログを書くのが楽しくて
ついあれもこれもと
画像あさったりして
どうしてもネット見る時間
長くなっているなぁと気付いたハッ
 
そこであまり知りたくないことも
目に入って来るのが

気付かないうちにストレスになってる感じガーン

 

 

 

今この本を読み始めたのもあり
ネットとの付き合い方を
少しでも見直したいなと思っているところです。
 
モノばかり片づけてもイマイチ
スッキリしきれないのは
頭の中が常に情報でガチャガチャ
しているせいかも…と思います驚き
この辺の整理整頓に取り組む時期に
来ているのかも~
 
 
WINNERのポスター素敵ハート
 
てか、ゆんちゃんコロナかかったんだよねガーン
でもオンラインで練習参加してるとか
上がってたから大丈夫かな…
あれだけ出ずっぱりで活動してれば
かかってもおかしくないかあせる
 
ライブの直前とかじゃなくてよかった笑い泣き
お大事にしてほしい泣
 
なんかゆんがドラマでキスシーンあったの
ガンガンツイで流れてたの見てしまって
ヒェーーーッゲッソリみたいな笑
 
あれってネトフリでやってる「明日」ってドラマ?
ゆんの回だけは見よう笑
 
最後にカワイイこの姉弟ラブ
 
 
イェジンちゃんのVログたまに
見てるけど、可愛い女子が日常楽しむ姿が
ほのぼのして楽しい音譜
ちょっとした表情がジュネにそっくりで
おぉっラブラブみたいになるなるウシシ
 
石原さとみのファンなんだとか?
確かにイェジンちゃんって石原さとみの
イメージあるあると思って音譜
 
セヨンちゃんとかウンジンちゃんとか
iKONのヌナや妹ちゃんにも
いつも楽しみもらっているなと思います照れ
 
 
ではでは今日もお付き合い頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
楽しい夜を~ふんわり風船星ニコニコ
 
 
 
(画像動画お借りしました)