おはようございますニコニコ

 

今日も朝から雨傘

気持ちがどんよりします。

何もする気がしない…

早く止んでくれないかな真顔

 

最近、防災と息子宅お泊り用に

寝袋を探しているのですが

沢山あり過ぎて

決めきれないでいます泣き笑い

今日こそは決めたいなびっくりマーク

 

-----------------------------------------------------

 

キャンドル

 

ず~っと欲しかった

キャンドルを

購入しました爆  笑

HONONARI

LEDキャンドルライト電球

大中小3点セットびっくりマーク

 

 

このキャンドル

本物のロウ

出来ているそうですびっくりマーク

 

 

あまり明るくないので

災害時には使えませんが

短時間の

停電ぐらいなら

使えなくはないかな汗うさぎ

 

 

電池タイプは

使いたい時に

使えない事が多いので

USB充電式にしましたニコニコ

 

【充電時間】3時間

【点灯時間】約100時間

【明るさ】5段階

【タイマー設定】2、4、6、8時間の設定可

 

点灯時間が長くていいですね二重丸

使ってないですが

リモコンも付いてますびっくりマーク

専用の充電ケーブルもあり

3つ同時に充電可能。

 

 

このキャンドル

炎部分がゆらゆら

揺れる仕組みになっていて

遠くから見ると

本物のキャンドルみたいですニコニコ

流石に近くで見ると

ニセモノと分かりますがあせる

 

 

癒されます照れ

 

 

 

おやつ

 

おやつは

Wafino Mini Cone

ヘーゼルナッツ味

パッケージが可愛いラブラブ

 

 

コーンアイスみたいで

中身も可愛いです飛び出すハート

 

 

輸入菓子なので

チョコのお味が

あまり好みではなかったかなタラー

 

ごちそうさまでした~ニコニコ

 

-----------------------------------------------------

 

*充電式ライト*