こんばんはニコニコ

 

 

以前から気になっていた

キャリー・ザ・サンの

ソーラーランタン

買いましたニコニコ

ちょうど

コンパクトなライトが

欲しかったので

試しに1個だけ飛び出すハート

 

こんな感じで

折り畳まれた状態で

届きました。

 

 

大きさはミディアムかスモール。

口コミによると

スモールは

バッテリー残量表示

ないようなので

ミディアムにしました音符

 

 

ベルトの色、灯りの色も

選べます。

 

 

灯りは弱、中、強、点滅の

4モード。

フル充電で弱なら72時間点灯

するそうですびっくりマーク

結構、持ちますね~二重丸

 

 

めちゃくちゃ軽い

可愛いですラブラブ

何個か買い足そうかなにっこり

 

 

 おやつ

 

おやつは

熊本名物

いきなり団子お団子

 

冷凍なので

レンジでチンして

頂きますにっこり

1つずつ個包装になってるのが嬉しいグッ

 

 

コレ食べるの

初めてなんですけど

 

なんですかこれ!!びっくり

 

中にびっしり

さつまいも

入ってますよだれ

こんなの初めて見ました音符

 

 

皮はもっちもち

ほんのり塩味

ホクホクのさつまいもは

優しい甘さで

美味しいんですけど~照れ照れ

 

 

え、何これ

めちゃくちゃ

気に入りました~ラブラブ

 

 

ごちそうさまでした~ニコニコ