おはようございますびっくりマーク

昨日またしても

やってしまいました泣き笑い

 

 

ダンナが

 

お父さん カフェモカコーヒー飲みたい!

 

と言うので

作っていたら

ガスコンロの炎

何度つけても

何故か

消えてしまって

 

お母さん おかしいな、何でだ??

 

とそれでもしつこく

何回も火にかけてたら

エスプレッソメーカーから

煙がもくもく出て

焦げ臭くなってきて…

やっと気づきました驚き

 

水入れてなかったタラー

 

そう、空焚きしてたのです泣き笑い

温度センサーが働いて

火が消えていたのですねアセアセ

早く気づけよっもやもや

 

 

幸い火事にもならず

エスプレッソメーカーも

壊れなかったので

良かったですが

気をつけます凝視

 

 

 おやつ

 

おやつは

やわらか豆大福にっこり

 

 

小さめサイズなので

2つ食べてしまいましたウインク

ほんのり塩味

甘いつぶあんとマッチして

美味しかったです飛び出すハート

 

 

ごちそうさまでした~ニコニコ