こんばんはニコニコ

今夜は満月満月

ビーバームーン

だそうですね。

初めて聞きましたニコニコ

 

 

こちらは曇っててくもり

見れなかったので

YouTubeの

ライブカメラで見ました飛び出すハート

 

 

 

そんな満月の夜

やってしまいましたタラー

 

 

昨日、3個入りのごま団子

買って2個食べて

1個だけ残したんですね。

 

 

それを今日食べようと

1個だし

プラ容器のまま

やっちゃえとニヤリ

数十秒レンチンしたら

焦げ臭いにおいがして

レンジの方を見たら

中がオレンジ色

光ってるじゃないですか!ガーン

 

 

 

開けたら

燃えてるし~炎炎

もう1人でパニック煽り

慌てて

水ぶっかけました波

 

 

幸い直ぐに

消えましたが

横着しちゃダメですね泣き笑い

ちゃんとお皿に

移してからチンしますアセアセ

 

 

燃えた残骸タラー

 

 

そーゆー事で

今日のおやつは

ありません泣き笑い

 

今日は11月の満月

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する