オーダー お正月アレンジ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

今日はとても寒かったですね雪の結晶

こんなに寒い日の朝、パパさんに洋服も着せてもらえないで散歩に連れて行かれたMintトイプードル

裸んぼうは、かわいそうですガーン


さて、レッスンに来れなかった生徒さんからのご注文です。


「赤と黒で鮮やかな感じ&和柄のリボンも入れて音譜」というご希望でした。

以前は、ヌーディ―ピンクやベージュなど、ニュアンスカラーがお好きだったKさんですが、最近はちょっとお好みが変わって来たようです。






赤と黒。和モダンな感じもいいですね。

「イメージにぴったりビックリマーク」と、お言葉をいただきました。

良かったですニコニコ




ありがとうございました。